☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会ったらみんな好きになる人


充希ちゃんの亀に対する印象。

会う前、逆にスキがない人だと思っていた・・・
自己プロデュースが完璧で、常にカッコよく“亀梨和也”をキメている感じ・・・

わかる!
でも、それは亀スイッチが入っている時のこと。
でも、実際は違う。

実際に会ったら、すごく気さくでおちゃらけたりもして・・・
それと、視野が広い・・・
さっき私を褒めてくれたみたいに意外な点を見ていてくれたり・・・

本当に亀は、オンとオフがしっかりとできている。
何事も俯瞰な視線で物事を見ているし、考えている。

以前マキアの取材でも話したけど、『会ったらみんな好きになる人』です」と亀梨の魅力を語った・・・

亀の人懐っこさのゆえんもあるけれど、それ以上に、常に相手の立場になって物事を考えている姿勢があるからこそだと思う。
それに、見るたびに、魅力的かつ素敵になっていくもの、みんな好きになっちゃう。

それから、リアルサウンドに亀のことが載っている。

KAT-TUN亀梨、男性ファン増加の背景ーー野球から演劇まで、ストイックな姿勢に迫る

ステージでは人々をうっとりさせるような色気をまとい、マウンドでは野球ファンをもクギ付けにするようなストイックさを見せる亀梨・・・
その魅力の多面性に、今後さらに幅広い年齢層のファンを開拓していくに違いない・・・

この結びの言葉に、思わず納得。
セクシーな亀も、野球少年の亀も、同一人物なのが、不思議な感じがする。
そこが、亀の魅力のひとつだと思うし、亀はいろんな顔を持っているって思う。

経験を積むたびに、自分の引き出しを増やし、自分の中にある未知なる魅力を出している。
だから、亀から目が離せないし、亀の成長を見ていたいって思っちゃう。
それは、「一生亀担」であるゆえんであるとも思う。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、私事少しとチケの譲渡です。





雑誌がいっぱいで、積んであるばかりで全然読めてません。
だから、感想を書くどころか、ますます雑誌が増えているという現状。
亀舞台に行くまでにやることがあるので、まずは、それを頑張ってやらないといけない。
苦しい後に楽しみがあると思って、暑いけど体調に気を付けて頑張りたいです。


それから、チケ譲渡ですが、希望者の方は、連絡先を携帯のアドレスを書いてください。
PCアドレスfだと連絡が遅くなってしまうので、連絡がスムーズに進みません。
よろしくお願いします。


☆チケの譲渡☆

*お譲りします

9月10日(木) 13:00 S席 2枚

8月15日(土) 13:00 1階25-27列 17-24番  1枚

8月16日(日) 13:00 1階30-32列 17-24番  2枚

8月29日(土) 13:00 3階2列 4枚 (B席)

9月12日(土) 13:00  3階2列 2枚(A席)

8月21日(金) 13:00  S席 1階28列 9〜20番 2枚

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】9月4日( 金) S席 1階17列 2枚
【求】9月13日(日)  席は問いません 2枚

【譲】9月5日(土) 2部 S席1階15列 4枚
【求】9月6日(日) 1部  出来ればS席 4枚


なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。


| 亀梨和也 | 01:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/31 19:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/07/29 07:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/07/29 07:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/28 10:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/28 08:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/28 08:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT