☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「靑い種子は太陽のなかにある」ゲネプロ  【追記あり】

【追記】

Goスポで流れたゲネプロ。
亀の力強い歌声に、ドキドキ。
ますます、舞台が楽しみになる!!

そして、亀のハグ。
ドキドキしちゃう!
眠れなくなっちゃった。



亀マニュ更新!
いよいよ明日が初日。

ドキドキです。
皆さんに観ていただけるのを励みに頑張りやすっ

今日はゲネプロがありました。



つまみ枝豆さんやマルシアさんのブログでも、明日の舞台のことが書いてあります。

つまみ枝豆さんのブログ

マルシアさんのブログ

蜷川氏、亀梨へ「5センチウエスト痩せて」

劇作家の故寺山修司さんが20代に創作した音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」の初日をあすに控えた9日、東京・渋谷のBunkamura オーチャールドホールで、キャストの亀梨和也(29)、高畑充希(23)らが取材に応じた。

 高度成長に躍る日本を背景に、建設され始めた近代建築のアパートを舞台に個性的な住人たちが繰り広げる人間ドラマ。演出家の蜷川幸雄氏(79)と音楽家の松任谷正隆氏(63)が初タッグを組む。

 高畑はけいこを回想し、「最初は怖かったですが、蜷川さんがいろんなことを言ってくださって、そのうちたまにほめてくれたりすると、逆に大丈夫かなって不安になっちゃって…」と複雑な胸中を明かし、「でも、楽しかったです。けいこも。本番も楽しみです」と胸を張った。

 KAT−TUNではすでに上田竜也(31)が蜷川作品に出演している。
 2人目の出演となる亀梨は「(蜷川氏が)ポイント、ポイントでいろいろ言ってくださる中、(公開まで)向かってこられたので心強い。ダメ出しされた方が逆に安心」とにっこり。蜷川氏に「うそつけ」と茶々を入れられると、「都市伝説なのか、(蜷川氏のけいこ場では)何かが飛んでくるとか聞いていましたけど…。強い指導をいただくこともありましたが…」と、微妙なニュアンスで厳しいけいこ風景をにおわせた。

 上田からは事前に、蜷川氏の演出法について「聞いてない」と言う亀梨に、蜷川氏はすかさず、「彼はなかなかよくできて、問題なかった」とコメント。亀梨が「彼は?」と、言葉に込められた意味を確認しながら蜷川氏へ視線を送ると、蜷川氏は「…彼も」と修正。亀梨は納得の表情を見せた。

 亀梨に対する残された注文は、「あと5センチ、ウエストが痩せてほしい」と蜷川氏。「社会がうまくいってない“屈折”を出したいからね」と理由を説明すると、亀梨は「5センチ…(初日のあすまでに)縮まるでしょう!いきましょう!」と勢いで請け負った。

 10日〜30日まで同所で。(日テレNEWS24



今日のGoスポは、MC亀。
遅くまで仕事が大変だけど、明日の舞台が成功することを願うばかりです。
そして、無事に千秋楽が迎えられますように祈念しつつ、更なる役者としての発展を祈ってます!!

明日の朝のWSも要チェックです。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケの譲渡です。




☆チケの譲渡☆

*お譲りします

9月10日(木) 13:00 S席 2枚

8月29日(土) 13:00 3階2列 4枚 (B席)

9月12日(土) 13:00  3階2列 2枚(A席)

8月29日(土) 18:30  2枚 3階L (A席)

9月12日(土) 13:00 S席 2階14列 1枚

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】9月4日( 金) S席 1階17列 2枚
【求】9月13日(日)  席は問いません 2枚


なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っている、譲り先が決まったなどがありましたら、お知らせください。


| 靑い種子は太陽のなかにある | 23:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/12 09:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/11 12:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/10 23:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/10 19:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/10 01:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT