☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賢治&次郎&竜

頭から賢治な亀が離れない。

ジョーカーゲームをゆっくり観ることができないけれど、家事をしながら鑑賞。
やっぱり、次郎さん素敵。

そして、今日夕方CSで「ごくせん THE MOVIE」があり、竜にキュンキュン。
ああ、やっぱり竜は最強だ。

この3つの役は、すべて亀梨和也なのに、全然違う。
それぞれの役になりきっている亀は、役者として進化し続けているんだって感じる。

「ごくせん THE MOVIE」での竜は、ごくせん2での高校生役から大学生と成長した竜を見事に演じていた。
ジョーカーゲームの続編があるなら、必ず進化したスパイを演じてくれるだろう。

今の亀は、賢治として日々進化している。
ツイで見る限り、日々賢治色がすばらしくなっているように感じる。
半月あまり後の観劇が楽しみだなあ。


売り上げが良ければ、必ず続編につながると思う。
ぜひ、続編を願う!!

仕事がハードだし、お盆だしでまだじっくりとはブルーレイを観ることができないけれど、この映画を観て階段を歩くときは必ず何段かを数えるようになった私。
映画の影響大です。

林真理子さんのブログ。

濃い、というより不気味な出演陣の中で、主役の亀梨和也さんと高畑充希さんの可憐な恋人たちは一服の清涼剤。(あれもこれも日記


亀の含羞が十分伝わっていると思うとうれしい。

蜷川さんの舞台は注目をあびるし、今回は記念の舞台でもあるから、日々著名人の方々が観劇される。
その中で、亀の演技を注目してくださることは次につながると思うし、20代最後の挑戦は、次の挑戦につながっていくとんだと改めて思う。



さて、今日はタメ旅オンエア日。
いつになったら、こちらでもオンエアしてくれるかなあ。
と思いつつも、頑張って要望していこう!!

タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、ハンバーグ弁当とチケの譲渡です。




【私信】
8月20日チケ希望の方へ
書かれているアドレスにメールを送っても届きません。
もう一度、アドレスを教えてください。




マリキチさんが、つまみ枝豆さんのブログで紹介していた亀の差し入れのハンバーグ弁当のことを教えてくれました。

201508141.jpg  

201508142_edited-1.jpg

枝豆さんのブログの写真をミート矢澤の店の人に見せたら、これはハンバーグ弁当@1,680円だそうです。
スタッフさん含めると100人は超えると思いますが、こういう心遣いに、亀は共演者やスタッフさんたちを本当に大事にしてるんだなって感じます。

お弁当は、大丸 東京店B1に『ミート矢澤』が出店してるのでそこで買えます。(こちら
その場で作ってくれて「5時間以内に、お召し上がりください」との事です。

直接店で熱々を食べたい方はこちらです。(ミート矢澤


☆チケの譲渡☆


*お譲りします

9月10日(木) 13:00 S席 2枚

8月29日(土) 13:00 3階2列2枚 (B席)

9月12日(土) 13:00  3階2列 1枚(A席)

9月12日(土) 13:00 S席 2階14列 1枚

8月20日(木) 13:00 2階5列2枚(A席)

8月21日(金) 13:00 2階6列2枚(A席)

8月22日(土) 13:00 1枚 2階2列(S席)

8月22日(土) 18:30 1枚 1階28列(S席)


*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

*以上の交換は、すべてS席です。


なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っている、譲り先が決まったなどがありましたら、お知らせください。


| 亀梨和也 | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/16 23:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/16 00:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/15 18:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/15 14:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT