☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN  梨界のプリンス 

少プレサマースペシャル、面白かった!

ってか、サマエモを歌う時のグラサン亀にめちゃくちゃトキめいた。
「歌って踊っているKAT-TUNを見たい!」、「ライブに行きたい!」と強く思った。

亀の上半期は、「ジャニーズのセックスシンボル」だったけれど、下半期は「梨界のプリンス」に変更!

下半期は、もう名前の前につけたいの。
どの番組に出る時も、「KAT-TUN 梨界のプリンス」って。
下半期は、全部ね。
そのへん、調整してもらって・・・、はい。


ふなっしー公認だもんね。

そして、次回の少プレ。

9月16日(水)20:00  【再放送:9月18日(金)18:00】
〈ゲスト〉 博多華丸・大吉  タッキー&翼
      SOIL&“PIMP”SESSIONS
〈WORKS〉 亀梨舞台「靑い種子は太陽のなかにある」


やってくれるとは思っていたけれど、WORKSが楽しみ!!

また、ゲストのSOIL&“PIMP”SESSIONSとは、日本の6人組ジャズバンドだそうです。

SOIL&"PIMP"SESSIONS 公式ウェブサイト

ジャズ好きなので、どんなコラボになるのか楽しみです。


初日以後観劇した友達より、亀はどんどんよくなっていっていると聞く。
私の次回は10日後だから、早く観たくてたまらない。
これも、地方にいる辛さだ。



今日は舞台の休演日だったけれど、どうも亀は深田さんの舞台の観劇をしたみたいですね。
深田さんも、亀の舞台に来てくださるかな?


あと、井出らっきょさんのブログに亀のエピが書いてあります。
亀らしい!

井手らっきょオフィシャルブログ 裸王 Powered by Ameba


そして、うれしいお知らせ。

ぜひ、ジョーカーゲームの続編を願うばかりです。

タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケの譲渡です。





観劇のマナーについて、いろいろと耳にしました。
その場に私がいなかったので何とも言えませんが、やはりマナーは守りたいです。

もちろん、観劇される方はちゃんとマナーを守っていらっしゃるとは思いますが、今回はドリボと違ってジャニーズの舞台ではなく、外部の舞台です。
その分、ファンのマナーの悪さがそのままタレントの評価になると思います。
だからこそ、観劇マナーは守りたいし、亀が誇れるようなファンでありたいと思います。


☆チケの譲渡☆


*お譲りします

9月10日(木) 13:00 S席 2枚

9月12日(土) 13:00  3階2列 1枚(A席)

9月12日(土) 13:00 S席 2階14列 1枚


*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

*以上の交換は、すべてS席です。


連絡先は、携帯アドレスでお願いします。

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っている、譲り先が決まったなどがありましたら、お知らせください。


| 亀梨和也 | 23:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/21 21:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/20 16:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/20 02:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT