☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

達成感

去年の7月の少クラプレミアム。
ゲストが東山さんで、亀は「達成感をあまり感じたことがない。」と言った。

東山「俺、蜷川さんのね、三島由紀夫さんやったあとね、ホント達成感というかね、ものすごく体が楽になったね。きつかったから。もっと、きついのやったほうがいいんだよ、亀は。」

初の蜷川舞台であり、共演する方々は舞台俳優としてベテランの方々ばかりだから、亀のプレッシャーは半端ない。
稽古でも、亀には声がかからなかった。
亀は「蜷川さんの測りに達してない。」と言っていたが、そのときは精神的にもきつかったと思う。
でも、そのきつさにも負けず、周りの役者さんから演技を学び吸収している。
それは、しかし、2回目、3回目と観劇した友達の感想が、「亀の演技がよくなっている!」というものだから。

Webサイト「TOCANA」の記事。

極限の舞台でもし亀梨が“アイドル演技”をしていれば、舞台はぶち壊しになってしまっていた。しかし、さすがの蜷川演出とストイックで知られる亀梨。見事な演技で、業界の評価はうなぎのぼりだという。アイドルから俳優へと脱却するひとつの転機になるかもしれない。
亀梨和也はよくやった!


舞台役者として、多くの経験を積み、演技力が増し、さらに磨きがかかっている。
亀がこの舞台を終えたとき、きっと達成感を感じることができているに違いない。


シンガーソングライターの大比良瑞希 さんのブログ。

真正面から体当たりする人のエネルギーの塊…
亀梨和也さんの演技も、とてもとても真っ直ぐで、胸に刺さるものがありました。
MIZUKI OHIRA)


今日は、宮尾くんが観劇したそうです。

久しぶりにお会いした亀梨君の舞台は初めて観ましたが、その存在は光っていました。
俊太郎が行く~精進の日々~


このツイも、すごくうれしいです。

それから、つまみ枝豆さんの今日のブログにも亀のことが載っています。

とりあえず枝豆


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケの譲渡です。





☆チケの譲渡☆


*お譲りします

9月12日(土) 13:00  3階2列 1枚(A席)

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

*以上の交換は、すべてS席です。


連絡先は、携帯アドレスでお願いします。

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っている、譲り先が決まったなどがありましたら、お知らせください。



| 靑い種子は太陽のなかにある | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/21 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/21 11:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT