☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠いな!

昨日のGoスポの亀は、シュッとしてた。
細くなっているよね。
亀ラジでも舞台をすると痩せていくと自分で言ってたけど、痩せている。
ウエスト5㎝減ったかしら。


亀らしい。

昨日の亀は、短髪で、次郎さんにも見え、賢治にも見える。
でも、笑顔は、野球大好きな亀。

変顔の亀も、本当にかわいい。
楽しんでやっているのが伝わってくる。

さて、豪速球プロジェクト。
昨日の結果は、110キロ。

亀「遠いな。」

ポツリというこの言葉に、亀の口惜しさを強く感じる。
本当に、110キロの壁は厚い。

140キロは出せないかもしれないけれど、その夢に向かって頑張る姿勢、経験は大事だ。
下半身を鍛えるというワードに亀担は戦々恐々だけれども、亀はそのあたりのことはちゃんと踏まえているよね。
仕事に支障を起こさないことを十分わかった上で、肉体改造をしてくるって思う。

HRプロジェクトのときもそうだったもの。
何よりも、やり遂げた時のあの笑顔は最高だった。

いくら叶うことが遠くても、頑張っていれば必ずその結果は伴う・・・

亀を見ていると、そう思います。


さて、昨日のメルマガ執筆陣による第2回目のニコ生放送。
私は私用があって観てないんだけど、盛り上がったようですね。
そこで、駒木根さんが舞台で、ジョーカーゲームの映画でのトランプカードを投げるようなポーズをするとおっしゃっていたそうです。
今日観劇される方は、ぜひチェックして教えてくださいね。

そして、ジョーカーゲームの続編をやるには、DVDまたはブルーレイを買うことが大事です!
もし、買っていない方はぜひよろしくです!!


それから、来年の24時間TVのパーソナリティーは、ぜひKAT-TUNにしてもらいたいです!
24時間TVがいいというのではないんですが、多くの人にKAT-TUNの良さを見てもらえるチャンスだと思うんです。
だから、ぜひお願いしたいです。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しとチケの譲渡です。





昨日のツイで、観劇マナーのことがつぶやかれていました。

オカリナのシーンで、着信音が鳴ったとのこと。
また、いまだに観劇の時に前かがみになる方がいらっしゃるそうで。
係りの方が「出待ちはない。」と言うのに文句を言っている方もいらしたそうで。

観劇マナーを守りましょう。
その行為は、亀梨和也の品位を落とします。
ファンとして、亀には、絶対に迷惑をかけたくないですもの。


☆チケの譲渡☆


*お譲りします

9月12日(土) 13:00  3階2列 1枚(A席)

8月28日(金) 13:00 S席 1階33列 1枚


*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

*以上の交換は、すべてS席です。


連絡先は、携帯アドレスでお願いします。

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っている、譲り先が決まったなどがありましたら、お知らせください。


| Going! Sports&News | 14:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/08/25 07:19 | |

ryuryukoさん、こんばんは。

今日11日ぶり3回目の観劇の余韻に浸っているところです。ネタバレになっちゃうかもですが、今 頭の中をぐるぐる流れているのは、恋する2人の「舟の唄」
歌声は優しく清らかで純情な賢治がそこにいました。
七つの海の〜お月さま〜🎶で、亀ちゃんが上を見上げた時のお顔、美しくて美しくて。。もう うっとりです。
お父さんと賢治のデュエットには毎回泣いてしまいます。正義感の強い真っ直ぐな賢治の気持ちに胸が締め付けられる思いで、観ているだけでもエネルギーを消耗するのに亀ちゃんは毎回日々進化し続けていて、本当に感動します。
キラキラ光る汗と涙。美しすぎる。
蜷川さんの演出、松任谷正隆さんの音楽、個性的で芸達者なベテラン俳優さん、皆さんのパワーがみなぎった素晴らしい舞台でした。

| あつ | 2015/08/25 00:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT