☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの乱入?

今週の「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」。

今回は、音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」への感想メッセージをご紹介してゆきます。
そして、まさかの乱入も?!


で、ゆちぺ。

今日は少年倶楽部の収録をしています・・・
合間に、亀梨くんのラジオ収録に参加させていただきました・・・

乱入者は、もしかして、ゆっちなのかな?
ラジオが楽しみですね。


さて、週刊朝日。
こちらでは、まだ発売じゃないから読めてない。
いつも思うだけど、これだけ交通手段が発達しているのに、週刊誌系や月刊テレビ誌などは発売日から1~2日後の発売になっちゃう。
MAQUIAはちゃんと全国同じ発売日で発売されるんだから、地方も同じようにしてほしいな。


それと、「靑い種子は太陽のなかにある」の犬役の中西さんのツイッター。


こういうふうに言ってもらえてうれしいなあ。

中西さんの犬は、本当に大変な役だったと思うし、動きはまさに犬そのものだった。
千穐楽でキャスト紹介のとき、中西さんの目がウルウルしていたような気がしたけれど、いろいろな思いがあったんだろうなと想像しちゃう。

さて、次は大阪12公演。
休みなしの10日間。
どうか、無事に大千穐楽を迎えることができますように!!

大阪の舞台、楽しみにしています。


そうそう、東京千穐楽で、駒井さんにトイレで会いました。
ってか、トイレで順番待ってたら駒井さんが出てきたので、びっくりした。
1人だったので、たぶんプラベで来たんだと思います。

ってか、松任谷さんのブログに千穐楽のことが書いてあるかどうかチェックしたら、もうお尻の話ばかりで大笑い。
松任谷さん、お茶目ですね。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケの譲渡です。




R-ONEに亀がゲストで出ていた時のラジオを聴きながらブログを書いている。
亀のゲストは、2007年と2012年。
3人の声が若い!
男子高校生のようなボーイズトークが面白い。
わちゃわちゃ感があふれてる。

今は、いろんなことを乗り越えてきて、みんな大人になったけれど、このわちゃわちゃ感は、今でも健在だ。
それが、KAT-TUNの魅力の一つなんだと思う。


☆チケの譲渡☆

*お譲りします

9月10日(木) 13:00 S席 2枚

9月12日(土) 13:00  3階2列 1枚(A席)

9月12日(土) 13:00 S席 2階14列 1枚

9月6日(日) 13:00 A席 3階12列 1枚


連絡先は、携帯アドレスでお願いします。

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っている、譲り先が決まったなどがありましたら、お知らせください。


| 亀梨和也 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
あっという間に大阪で舞台が始まりますが…

大阪の友達によりますと
舞台の宣伝らしい事もなく
勿論
ポスターさえもほとんどなく
本当に舞台、あるの?状態のようで

座席もS席でさえ、まだ空席が平日はほとんどあるそうです。

せっかく東京で満席でも空席が沢山あったら…

歯がゆい思いです。 亀ちゃん、他の皆さんが空席を見たらと。
どうか満席になりますよう願っています。

| - | 2015/09/02 15:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT