☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい景色

「靑い種子は太陽のなかにある」の大阪公演初日、おめでとうございます。
無事に千穐楽を迎えられますように!
今日観劇される方は、楽しんで来てくださいね。

「靑い種子は太陽のなかにある」公式HPf

オリックス劇場



そして、今日はゆっちの誕生日。
32歳おめでとうございます!
ゆっちにとって、素晴らしい32歳となりますように!!


さて、ライターの佐藤ジェニーさんが書かれた舞台の記事。

亀梨の感謝の気持ちを凝縮するような深いお辞儀は美しい。観客の鳴りやまない拍手は、感動と賞賛と「お疲れさま」というねぎらいもあるが「こんな素晴らしい舞台を見せてくれてありがとう」という感謝の気持ちと、「亀梨を信じてついていけば、また新しい素晴らしい景色を見せてもらえるだろう」という期待に満ちていた。担当を追いかけて新たな出会いがあり、自分の新しい楽しみや世界が広がる、これだからオタは辞められないのだ。
東京千秋楽終了!亀梨和也主演音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』を観劇した有名人のスゴイ顔ぶれ


よくライブの最後のあいさつで、亀はよく同じ景色をみなさんと一緒に見ていきたいと言う。
まさにそのとおりで、亀を好きになって、いろんな世界を知り、新しい素晴らしい景色を見ることができた。

「オタ(ヲタ)」という言葉、私はいい意味で元気でいることができる原動力だと思ってる。
ヲタ活動は、楽しいもの。
好きな亀を、KAT-TUNを感じることは幸せなことだ。

同時に、亀梨和也の人間性の惚れている。
亀の生き方や考え方から学ぶことは多いし、年下ではあるけれど本当に尊敬している。
自分が困難なことや辛いことにぶつかったとき、亀ならどう考え、どう行動するかを考える。
亀に対して恥じない生き方をしたいと思うし、亀に対して誇りに思ってもらえるファンでありたいと思う。

それが、私自身のヲタとしての活動だと思ってる。
だから、自分の中でのヲタ活動の線引きは行っているし、ちゃんとした社会生活を送っている。

じゃないと、亀のことをずっと応援できないものね。
これからも、ずっと応援して、同じ景色を見ていきたいもの!
・・・と思っている、今日この頃です。


それから、ゆちぺでも言ってたけど、少年倶楽部プレミアムの収録のことがSOILPIMP_Officialのツイにあります。


振付師さんのブログでも、収録のことが載っています。

今回も非常に、素敵んぐに、なっておりますねぇ☆

振付け創作中は、音楽のニュアンスが難しかったのでどうなる事かと不安だったけど
バッチリ決めてくれたね~!!!
さすがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちら

とても楽しみです!!


それから、延期になっていた「news every」の亀のVTR出演。
今日あるそうです。



タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事とチケの譲渡です。





90歳に近い患者さん、大きな手術を受けたにも関わらず順調に回復されています。
笑顔のかわいいおばあちゃんで、手を振るとかわいく振ってくださいます。
お年のため耳は遠いのですが、なぜか私の声は通じやすいみたいで、いろいろとお話します。

患者「もうちょっと生きたいのよ。」
私「なぜですか?」
患「楽しみがあるから。」
私「どんな楽しみですか?」
患「お花を作ること。」
私「すごいですね。」
患「人間は働くことは当たり前じゃけど、楽しみを持っちょかんにゃあいけん。楽しみがあるから、この年までボケずに生きることができた。あんたは楽しみがあるか?」
私「はい、あります。」
患「「じゃあ、あんたもボケずに年が取れるよ。」
私「ありがとうございます。」

会話を聞いていた主治医が大笑い。
そして、「亀梨くんをずっと好きなら、ボケんみたいじゃね。」と言われ、思わず「はい!」と力強く答えた私。
人生の大先輩から貴重なお言葉をいただき、とても元気をもらいました。


☆チケの譲渡☆

*お譲りします

9月10日(木) 13:00 S席 2枚

9月12日(土) 13:00  3階2列 1枚(A席)

9月12日 (土)  18:30  3階12列 1枚 (A席)

連絡先は、携帯アドレスでお願いします。

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っている、譲り先が決まったなどがありましたら、お知らせください。


| 靑い種子は太陽のなかにある | 09:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/09/05 19:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/09/05 17:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/09/04 20:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT