☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内面の充実

大阪2日間、無事終了したようですね。


亀の「おおきに」を生で聴きたいなあ。
また、亀へお手紙を渡す箱もあるそうです。
大阪に観劇に行かれる方は、お手紙ももっていくといいですね。
亀も喜ぶと思います。


さて、news everyで、語った亀の言葉。

30を迎えるにあたって、もちろん、アイドルだからルックスとか絶対、意識はしなきゃあいけないと思います、仕事として。
けど、そこより中のほうかなあ・・・自分は。
とにかく今、追いかけていたいのは・・・。


亀のいう内面の充実とは、いろんなことに挑戦し、アイドルとしても、俳優としても一流になるということなんではないのかなって思う。

若いころは、何もしなくても「若さ」という武器があった。
将来の夢を語り合うことで、キラキラ輝くことができた。

でも、年齢を重ねるうちに、理想と現実のギャップに直面し苦悩する。
やらなければならないことも増えるし、強力な競争相手もあらわれてくる。
責任が増してきて、背負うものも大きくなる。
我慢することも増えてくるし、あきらめなければならないことも少なくない。
同時に、どんなに男前でも美人でも、外見の美しさは、残念ながら年齢を重ねると老化してして劣化する。

しかし、をれらをすべて受け止めて、乗り越えていく。
そこに、人間としての成長があり、喜びがあると思う。
そういう人は、人間として美しさを増すと思う。

京セラ名誉会長の稲盛 和夫さんの名言。

立派な特性を備えているものは、見た目も美しいはずです。
なぜなら、外見とは、『一番外側にある中身』 のことなのです。


まさに、これは亀のことだと思う。
亀が年々美しさを増していくのは、人間としての生き方のあらわれだと強く思うもの。
そして、これからも、人間としての深みを増し、さらに外見も内面も男前になっていくと思ってる。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケの譲渡です。





私も、同意見です。
同時に、亀の生き方や考え方に影響された部分も大きいし、亀に対して誇りあるファンでありたいと思います。

その中で、一番自分の変わったことは、外見も綺麗にしようと思い始めたことかな。
今までは、年もとったし、おしゃれやお化粧なんてどうでもいいと思ってたけど、亀を好きになってからは、ライブや舞台に行くために綺麗にしようと思うようになりましたもん。

それ以上に、特にお肌のお手入れをしないでも、肌がきれいになった気がします。
これも、女性ホルモンが分泌されたおかげかな。
やっぱり亀梨効果は、絶大です!!


☆チケの譲渡☆

*お譲りします

9月10日(木) 13:00 S席 2枚

9月12日(土) 13:00  3階2列 1枚(A席)

9月12日 (土)  18:30  3階12列 1枚 (A席)

連絡先は、携帯アドレスでお願いします。

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っている、譲り先が決まったなどがありましたら、お知らせください。



| 亀梨和也 | 00:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/09/07 21:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/09/07 00:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/09/06 17:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/09/06 13:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/09/06 08:44 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT