☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

常勝気流

昨日のGoスポ。
肩を回してウインクする亀に撃沈。
数え切れないほどリピしちゃった。

さて、昨日は、夜中から激しい雨が降ったにも関わらず、無事中学校の運動会ができた。
市内で唯一できたのは、娘の中学校のみ。
その理由は、グランドの水はけがいいから。

とはいえ、1日中雨で、午後からかろうじて曇りとの予報に、開始を10時からと延期したものの、よくぞ運動会をすることを決断したなと思った。
夜中も激しい雨だったし、本当に9時までは、激しい雨が降っていたもの。
でも、9時から雨がやみ、グランドの水もfなく、進行して15時半までできたことはすごい。

で、今回の運動会のスローガン。

常勝気流

「戦えばいつも勝つこと。負け知らずに勝ち続けること。」という意味。
このスローガンを見たとき、亀のことが浮かんだ。

亀は、常に芸能界という世界で戦っている。
もちろん負けることもあるかもだけど、それをチャンスに変えて次に生かしていけば、それは勝ちになるって思う。
何をもって勝ち負けと判断するかはそれぞれの考え方だけれど、亀は常勝気流にのるべく頑張っていると思う。

昨日の応援団は、「フレー、フレー、○○、常勝気流、オー!!」と言っていたけれど、私もここで一言。

フレー、フレー、亀、常勝気流、オー!
フレーフレー、KAT-TUN、常勝気流、オー!


さて、亀担でもある俳優の井出卓也さんのブログ。
読んでいて、その気持ちわかる!!

青い種子は、、、

そして、この記事もうれしいですね。

KAT-TUN亀梨、男性ファン増加の背景ーー野球から演劇まで、ストイックな姿勢に迫る


さて、今週末に大阪に上陸しそうな台風が発生しています。
どうか、舞台に行かれる方の足に影響がありませんように!
私も、台風対策を考えなきゃです。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、とチケの譲渡です。





☆チケの譲渡☆

*お譲りします

9月10日(木) 13:00 S席 1枚

9月12日(土) 13:00  3階2列 1枚(A席)

9月12日 (土)  18:30  3階12列 1枚 (A席)

9月13日(日)  13:00時 2枚(バラ可) (A席)

連絡先は、携帯アドレスでお願いします。

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っている、譲り先が決まったなどがありましたら、お知らせください。




| 亀梨和也 | 14:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/09/08 23:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/09/07 21:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT