☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タッチ!

今月の少年倶楽部プレミアムは、もう来週なんですね。

オンエア日
2015年9月16日(水) 午後8:00~午後9:00(60分)

番組内容
KAT-TUNが司会となりトークや歌をお届け。ゲストは博多華丸・大吉、タッキー&翼、SOIL&“PIMP”SESSIONS。さらに亀梨主演舞台を上田がレポート!

詳細
博多華丸・大吉を迎えて「大人の対応」を学ぶ!挑戦するのは結婚式スピーチ。KAT-TUNの「大人度」は?2組目のゲストはタッキー&翼。トークと最新曲「山手線内回り」をお届け!さらに上田が亀梨主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」大阪公演に潜入。最後は2人っきりで食事をしながら本音を語り合う。プレミアムショーは海外でも活躍するジャズバンドSOIL&“PIMP”SESSIONSとのスペシャルセッション!
NHK ONLIN 番組表


で、ツイではタッチ祭り盛り上がってる!

#タッチタッチここにタッチ

亀がKAT-TUNのメンバーそれぞれと絡むのは大好きなんだけど、個人的にはタッチが一番好き。
そのきっかけとなったのは、所さんの別荘に行ったとき、2人でストレッチをしていたとき。
それとSHOT!でのタッチのツーショット。
2人の関係性が、すごくいいの。
それに、今はお互いにリスペクトしているよね。
そこがまたたまらなくいい。

亀と竜ちゃん、どんな話をしたのかなあ。
ものすごく楽しみです。


靑種子に出演されている山田麻里名さんのブログ。

終わってからは、出演者全員での食事会\(^o^)/

いやー楽しかったです!
普段なかなかゆっくりお話しできない先輩方ともいろいろ話せたり、笑って食べて盛り上がりました♪

休演日


亀もたくさんの方々とお話したんだろうな。
大阪での団結力も高まったのではないかしら。

明日からの4日間6公演、無事に千秋楽の幕がおろせますように!
また、観劇する人は必ずマナーを守りましょう!!


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケの譲渡です。





友達とマナーのことをラインで会話していた時に、亀やKAT-TUNを事務所が推してくれるかとの話題になった。
10周年であるから、正直推していただきたい。
推されるべき実力は兼ね備えているもの。

正直、事務所はKAT-TUNをどう思っているのか、またハイフンに対する対応もいかがなものかという思いがすごくある。
もう時間が経ったから、いいかな。
実は、第4回のドリボの要望書を友達と一緒にJストへ持って行ったときの話なんだけど・・・。

玄関のブザーを押し、要望書を持ってきたことを伝えた。
会話はすぐに切れて、しばらく時間が経った。
もう来られないのかしらと思っていたら、Jストの方が怪訝そうに出て来られた。
私たちは、ドリボの映像化を希望しているファンの切実なる思いを必死に伝えた。
「わかりました。」と答えられ、要望書は受け取ってもらえたものの、「次からは、ファミクラに出してください。」と言われた。
このとき、後日届く要望書があったので、それが届いたらまたJストに送ってもいいか確かめたところ、良いと言われた。

で、後日届いた10枚の要望書をJストに送ったら、「受け取り拒否」という印鑑が押されて戻ってきた。
あまりのショックに、しばらく何が起こったのかわからなかった。
確かに、次からはファミクラに送るように言われた。
でも、今回の要望書の追加分を送るとJストに言って送ったのに・・・。
しばらくショックから抜け出せなかった。

ドリボの要望書は、相当行っているはずだ。
でも、何の動きとうか、反応がない。
こんな状況で、本当にKAT-TUNを推してもらえるんだろうかって不安になってしまう。

必死に推さなくてもいいから、せめて冠番組は全国放送にしてほしい。
KAT-TUN伝言板も、こまめに届けてほしい。
ファンの想いをちゃんと受け止めてほしい。

でも、やっぱり願っているだけではダメだと思う。
そうであれば、やっぱりハイフンがもっともっと盛り上げていきたいね。
今日のタッチ祭りのように、大いに話題にすれば少しは注目してくれるかもしれない。
個々のメンバーの認知度は上がってきていると思うもの、絶対に世論も何かしら注目してくれる。

少しでも多くの人に、KAT-TUNの世界観をを見てもらいたい。
彼らの夢を叶えたい。

そのためにはファンが彼らの底力となってになって、盛り上げていきたい。
ひとりひとりの力は微力であっても、たくさんのハイフンの想いがひとつになれば、きっと叶うはず!
その足掛かりとして、10周年は大いに盛り上げていきたいと思う。


☆チケの譲渡☆

*お譲りします

9月12日 (土)  18:30  3階12列 1枚 (A席) チケ代は下げます。

連絡先は、携帯アドレスでお願いします。

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っている、譲り先が決まったなどがありましたら、お知らせください。


| KAT-TUN | 23:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryu姉さんこんにちは。

そんな事があったんですか・・・
ショックと悲しさで言葉も出ない。
まるで和也を否定されたような行為に悔しさで震えます。

ジャニーズ事務所に属するグループのファンの正当な要望書を
拒否するというファン軽視の行為が軽々とされてしまうんですね。






| ぴあ★ | 2015/09/14 10:50 | URL |

こんにちは。要望に対しての対応は、おそらく事務所に届いてる色んなGの全ての要望に対してもしてないと思うので、亀ちゃんのドリボに限ったことではないと思う。舞台に限ってはリリースされる方が少ないし、コンサートのDVDもいくら要望しても発売されないこともあるようだ。ドリボはあれだけ熱心に要望してるのにという想いはあると思うけど冷静にみると他も同じなので仕方ないのかもしれない。細かいお知らせも集中的に行う番宣ジャックでない限り、日頃のWSやVTR出演などはお知らせがどこもないことの方が多いようだし、もちろん今後、事務所の対応が全体的に変わり、待ち望んでいるドリボがDVD化されることを願っている。

10周年前の今年こそは当然推されると信じ切ってたけど、「-」さんが仰る様に10周年目前で今のこの状態。>正直事務所はどう思ってるのか?あまり受け入れたくはないけど、正直これが事務所の考えなのかなと思ってしまう。これまで10周年を迎えたあのGやこのGが10周年前の8周年位から推されて露出すごかったのが当たり前の感覚になってしまってるので、尚更推しの弱さを感じてしまうのかもしれない。ただそれは普通ではなく、記念アルバムや記念ライブをしたり特番に出たりと、いつもの年よりやや露出が多くなるくらいのGもいるので、KAT-TUNだけがということではない。今のこの状態には不満も多いけど、ryuryukoさんが仰る様に願ってるばかりや悲観してばかりでいても仕方ないので、推しが弱いならファンから盛り上げていくしかない。10周年まであと半年、まわりから出来るだけ盛り上げて10周年を盛大に祝いたい。

| J事務所 | 2015/09/11 16:22 | URL |

こんにちは。
ドリボの要望書一部?受け取り拒否の件ですが

どうして映像化にならないのか、真実は解りませんが…

事務所そのものの不信感が増します?

対処なんて簡単ですよね。
もし映像にならないなら

理由を説明すれば良いだけですよね。

共演者の事務所が映像を望まない

とか

それを私達にはっきり説明して頂くだけで残念だなと思いますし仕方ないですが納得しますし。

これだけ要望書を出しても何の反応もないから、ずっと、この状態が続くのですよね。

いろいろなお知らせメールもこない?来てもすでに知っているお知らせだったり。
私はツイとかブロガーさんから、情報を得ています。
でないとWSとか録画とりそこねます、今の状態では。

来年は10周年です。その前の今
少しでもファンを増やさないといけないと思いますが…

一般の方にアピール露出がほとんどない?今の状態
事務所に対して
ウーンと思ってしまいます。

申し訳ありません、不適切でしたら削除でお願い致します。

| - | 2015/09/10 15:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/09/10 09:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT