☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前楽 9月12日 18:30

開始 18:32
終了 22:10

カテコ2回あり。

とにかく最初から凄い迫力。
今まで見た中で、一番迫力があった。

賢治の歌もだけど、演技の進化に驚いた。
間の取り方がすごくうまくなってる。

賢治と弓子の2人の初々しさが、さらによくなっていてほっこりしてしまう。
賢治の弓子への想い、弓子の賢治への想いの強さを強く感じた。
亀の声がハスキーなので、たそがれの恋人同士の「愛してる」がとてもセクシーに、そして賢治の愛の深さが伝わってきた。

日がもしも沈まないなら歌う弓子。
声が裏返ってた。
恋人なのにいつも会えないという切なさやもどかしさが伝わってきた。

彌平と賢治のデュエット。
人生経験から得た処世術を息子に伝授する父親。
まっすぐな想いの息子。
確かに息子の意見は正しいが、それだけでは人生を生きていけない。
そんな葛藤を目の当たりにすることができた。

銃弾に倒れる弓子。
抱き抱え、抱きしめる賢治。
大粒の涙がポタポタと落ちる。

太陽に弓子の命を救って欲しいと願うかのように太陽を見つめる賢治。
弓子は、初めて日が昇る所を賢治と一緒に見ることができて、幸せを感じて息をひきとる。
呆然とする賢治。
その表情に、賢治の悲しさと辛さの深さを感じた。


演者の紹介、周りを全部見渡して深いお辞儀にする亀。
三方礼をするときも所作も、すごく美しかった。

1回目のカテコ。
亀「おおきに!」

2回目のカテコ。
亀に促された光希ちゃんが、大きな声で「ありがとう!」


さて、あと1回で千穐楽を迎えます。
無事に千穐楽を迎えることを祈るばかりです。



タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




| 靑い種子は太陽のなかにある | 03:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryuさん!
昨日はばったりお会い出来て嬉しかった~!
今劇場に向かってます。
いやいや数年ぶりでしたね!
お会いしない間に私はかなーり自分の状況が変化したんですよ!
それでもこうして変わらず亀ちゃんが好きで、変わらず亀ちゃんを想っている方達とお会い出来て…幸せだなぁと思います。
理解ある旦那さまと我慢強い(笑)息子に感謝www
素晴らしい大千穐楽となりますように!

| nekoyukko | 2015/09/13 11:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT