☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイフンとしての決意

亀を好きになって、KAT-TUNを好きになって、10年経った。
その間、亀とともに本当にいろいろな景色を見てきた。

楽しいことや幸せな景色もいっぱい見てきたけれど、辛くて悲しくて悔しくて腹立たしくて・・・そんな景色も見てきた。
亀を好きにならなければこんなに悲しまなくていいのにと思うこともあったけれど、それ以上にたくさんの幸せをもらった。
感慨深いを通り越して、怒涛の10年間だったように思う。

もちろん、亀がいなくても生きてはいける。
けど、亀を好きになったことで、人生が楽しくなった。
亀の考え方や生き方をみて、自分を省みるようになった。
亀を尊敬し、また亀の誇りに思えるファンでありたいと思うようになった。

本当に、亀のことが大好き。
KAT-TUNが大好き。

しかし、現状は、先が見えない。
事務所の対応やお知らせの不備など見ていると、不満が高まる。
3年ごとにいろいろあるから、また何やらあるのではと勘繰りたくもなる。

ライブがない、お知らせがない、いろいろなことがありすぎるなどの理由で、担降りする人もいる。
でも、そういう人は、早かれ遅かれ担降りすると思う。
仕方ないことだと思ってる。

今まで何度もブログに書いていることだけど、スマファン歴20数年の後輩から教えてもらったアイドルファンの心得。
それは、周りの雑音に惑わされず、好きなアイドルの発する言葉だけを信じ、支えて応援していくこと。
そして、好きな人にに恥じないファンであること。
その言葉は、今も私の中にしっかりとある。

ここで改めて、私の決意表明。
一生亀担でいる!
そして、亀の発する言葉を信じ、支えて応援していく!

今の状況をマイナスに考えず・・・、つまりピンチをチャンスと捉えていく。
そうすれば、明るい未来が見えてくるのではないか。
そういう思いが、亀の背負っているものを少しでも軽くしていくのではないか。

事務所が動かないなら、それに不満をぶつけるのではなく、ファンのパワーで動かしてみせるくらいの強さを持ちたい。
そして、これからも亀と同じ景色をずっと見ていきたいと強思っている。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、もう少し私の想いを語らせてください。




亀は、常に新しいことに挑戦し、前に向かってる。
努力している。
真摯に、ストイックに、仕事に取組んでいる。

今回の舞台も、本当に頑張ってきた。
しかし、靑種子の千穐楽は、WSで取りあげられなかった。
大盛況で千穐楽を飾ったのに。
これが、事務所の対応なのかとかなりショックだったし、改めて現実を思い知った。

私たちは、ただ事務所の怠慢な対応に対して見ているだけではいけない。
ただ待つばかりじゃいけないと思う。

ポジティブに考える。
自分に何ができるのか、考えていく。

たとえば・・・。

CDは、全種買う。
DVDが出たら、DVDを買う。
ランキングの投票があったら投票する。
音楽番組にリクエストする。
出た番組には、感想を送る。
などなど・・・。

もちろん、自分のできる範囲で。
仕事や家族を犠牲にすることは絶対にあってはいけない。
自分の生活はちゃんとしてヲタを楽しむことは、最低限のルールだ。

伝言板にお知らせがないのであれな、何度もwebに要望する。
とにかく要望し続けることが必要だ。
やめてしまったらおしまいだもの。




| 亀梨和也 | 00:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

早々にお返事くださりありがとうございました
心意がわかりスッキリしました
一番手っ取り早く且つ広く知ってもらえるWSに
亀やKAT-TUNが頑張ってること素晴らしいとこ
たくさん取り上げて欲しいですね
お忙しいとこほんとうにありがとうございました

| あのう | 2015/09/20 11:37 | URL |

Re: すみません

コメ、ありがとうございます。
私も、情報不足なのでわかりませんが、ジャニーズでは今まではなかったかもしれませんね。
でも、今回は、記念の舞台であり、途中も取り上げてもらえたので、ぜひ取り上げてもらいたいという私の想いもあったのでショックに感じました。
亀のことや、KAT-TUNのことをもっと取り上げてもらいたいです。地上波での全国放送の冠番組も欲しいし、10周年のイベントも取り上げてもらいたいです。
残念ながら、ファンにもそのお知らせはありませんが、早く教えて欲しいですね。

| ryuryuko | 2015/09/18 17:57 | URL |

すみません

あのう 突然ぶしつけな質問をして申し訳ありませんが
どうしても気になるので質問させて下さい
青種子の千穐楽がWSで取り上げられなかった対応がショックと言われてますが
映画やドラマのクランクアップやツアーのオーラスはよく取り上げられてるの見ますが
私的には舞台の千穐楽がWSで取り上げられたのを見た記憶がなく
取り上げられないのが普通だと思ってましたが
これまで千穐楽が取り上げられた舞台はあったのですか?
竜ちゃんもニナガワさん舞台でしたがWSに取り上げられたのは制作発表くらいしか記憶にないのですが
ゲネプロもあったのかな?よく覚えてなくてすみませんm(__)m
亀ちゃんは舞台途中でも何度かドキュメンタリーなどでWSやニュース番組でとりあげられてましたが
竜ちゃんはそれもなかったような?記憶違いでしたらごめんなさいm(__)m
ジャニーズはよく舞台をしてますが
これまで千穐楽が取り上げられた舞台はありましたか?
千穐楽がWSに取り上げられた舞台があったかどうかだけでもご存知でしたら教えてください<(_ _)>
情報収集力不足で調べてもわからず
変なコメントですみませんm(__)m

| あのう | 2015/09/18 16:17 | URL |

初めまして。
亀梨くんのラジオを聞いて、
世の中には、こんなに心の綺麗な
人がいるんだ…と、
亀梨くんの人間性に
惹かれ続けています。

大好きな人のことは、いつも心配してしまいますが…
亀梨君を信じ、亀梨くんから発せられる言葉や作品だけを
信じていきたいと思います。

他人を変えることは難しいから…
自分が変わっていきたいと
強く思いました。

ryuryukoさんが言われるように、
自分のできる範囲で、
亀梨君に少しでもプラスになる
ことを続けていきたいと思います。
そして、彼に恥ずかしくない
魅力的な人、ファンでありたい、
そう思います

| ゆう | 2015/09/17 10:02 | URL |

数年前、亀のスキャンダルがスポーツ誌を賑わした時、ryuryukoさんが紹介して下さったスマファンの
お言葉に随分と助けられました。
それ以来、ハイフンとしての座右の銘にさせて頂いています。
信じていても不安になる時もあるけれど、出来ることをやって、タグティブに、応援して行きたいですね。

私も一生亀担です!!

| ゆかな | 2015/09/16 07:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT