☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛り上げタイ!


楽しみですね。

これは、大いに盛り上がりたいし、盛り上げタイ!!
ツイをしている方は、大いに呟きましょう。
ライブがない今、これはすごく大事なことだと思います。

現状では、CMなし、ドラマなしで、新曲を出すタイミングがない状態。
相手が動かないなら、こちらから動くぞっていう意気込みを見せたいですね。

うちの後輩さんたちは、ジャニーズには興味なくても、KAT-TUNに関してはすごくいい印象を持っていてくれてて楽しみにしてくれている。
また、新規ファンの方にも、「これぞKAT-TUN」という姿を見てほしいです。

4人のダンスフォーメーションは、5人に比べると迫力に欠けるし、パターンも決まってしまうと言われてます。
でも、4つのダイヤモンドフォーメーション(私が作った造語)も、結構好きなんですけどね。
KAT-TUNらしさを出す、新たなフォーメーションをどんどん作っていってもらいたいって思います。


ドリボの要望書についても、今、いろいろと考えています。
そのうち、また企画のご案内をしますので、その時はご協力をお願いします。

ただ、あきらめている方や、要望書を送ることは亀にとってマイナスになると考えている方もいらっしゃると聞きました。
でも、要望しなければ何も始まりません。
また、たくさんの要望があることは、人気のバロメーターにもなると思うんです。

いろんな考え方があると思いますから決して強制ではありませんが、前向きに考えていただけたらなと思います。



タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




シルバーウィークとは、全然関係ない私は、この連休全部仕事です。
だからといって、その振り返りがあるわけではなくです。

一応、先週は1週間夏休みをいただいたのですが、その間に会議が3つあり、諸仕事もあったため、ほぼ毎日仕事に行っているという・・・、これも仕方ないですね。
職場の夏休みは分けて取ることができず、先にみんな希望を入れちゃったので、こうなっちゃったんですけどね。

まあ、私的には、子どもの行事とKAT-TUNのライブに行ければ、それでいいんです。
そう上司に言うと、大笑いされますが。
でも、私にとっては、大事なことです。

それに、ありがいことに連休中は通勤がスムーズに行ける。
子どもたちの弁当を作らなくていい。

職種によっては、連休など関係ない仕事はたくさんあると思います。
でも、その仕事を選んだのは自分なので、仕方ありませんよね。
その中で、自分の楽しみを見つける努力は必要です。

看護師の仕事もすごく変化してきて、三交代から二交代となりました。
救命センターで16時間夜勤はきついけれど、夜勤入り夜勤明けの休みがなくなったことは体調にはいいのかな。
決して夜勤が減ったわけではないですけど、夜中に仕事に行くとか帰るとかがなくなったのはうれしいです。

あとは、KAT-TUN事の発表をしてほしいですね。
休みの希望は、3か月前にしないといけないので、カウコンのお知らせも今月中に!と切に思います。




| KAT-TUN | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT