☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

威風堂々 & 起死回生

Mステ10時間SP。

KAT-TUN登場。
衣装は、ライブのRAYを歌った時のゴールドの衣装。

たった2分43秒の歌だったんだけど・・・
4つのグループで一番少ない時間だったんだけど・・・
そのオーラは半端ない。
2次元的であり、オラオラ感あふれてる。
「ザ・KAT-TUN」だ。

威風堂々。

「態度や雰囲気に威厳が満ちあふれて立派なさま」
「周囲を圧するような威厳があって、おかしがたいさま」
「気勢が非常に盛んな形容」

まさに、「ザ・KAT-TUN」を形容するのにぴったりの言葉だと思う。

大人なKAT-TUNのリアフェ。
デビュー当時のオラオラ感に気品と威厳が加わり、歌もずっとうまくなった。
彼らにとって、リアフェは大切な曲であり、同時に特別な曲だ。

歌のセットは、リアフェのPVお再現だ。
思わず、「起死回生」という言葉が頭に浮かんだ。

起死回生。

「危機に直面した状態を、一気によい方向に立て直すこと」
「絶望的な状況を立て直し、一挙に勢いを盛り返すこと」

デビュー当時の想いに戻って、心機一転、勢いを巻き返す、そんな願いがこもっているような気がする。
また、10周年に向けての密かな思いがこもっているような気がするし、伏線のような気もする。
ハイフンも、気持ちを新たに、彼らを盛り上げていきたいって思う。

ただ、彼らの持ち味である曲を披露してほしかったという気持ちもある。
リアフェもいいけれど、今の彼らの荘厳な楽曲をぜひ聴いてほしい。
もちろん、一般ウケはしないかもだけれど、今日の衣装だったら「RAY」をMステスタッフさんの作り出すセットで歌ったら一目をひくに違いない。
「PHOENIX」でも、前回歌えなかった「Dead or Alive」でもいい。
これらの楽曲は、「ザ・KAT-TUN」たる作品であるし、彼ら以外のグループでは出せない荘厳かつ華麗さを表現すことができるもの。

でも、歌っている彼らを見ると、ライブに行きたくなる。
はやくライブのお知らせが来ないかなと思う。


それから、忘れずに、Mステに今回の感想とリクエストもしましょう!

Mステの番組、ホームページのご意見・リクエスト


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




光一担さんから聞いた話を教えてもらいました。

・SHOCKのDVDは、要望で発売になったと、光一くん自身が言っていた。
・(たぶんツイやブログなどだろうと思うけれど)少クラやテレビ出演要望&御礼先のリンクが貼ってある。
・オリスタの質問も、ソロなのに一番多いと、編集部がツイッターでコメントしていた。

とにかく、みなさんが協力して日々要望し、また番組などにお礼のコメントを送っているようです。
見習わないといけないし、あきらめないで要望していきたいですよね。

その結果は、必ず彼らの起死回生につながると信じています!



| KAT-TUN | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT