☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい髪型!

昨日のGoスポ。

髪型がシュッとしてる。
短くなった。
まるで、次郎さんみたい。

亀「徐々に剃り始めてるんで・・・。」

新しい仕事に伴っての髪型変更か?
それとも、B型男子の気まぐれか?
ファンの中で揺れ動く気持ち。

短髪だと、どうしてもジョーカーゲームの続編を期待しちゃう。
それとも、短髪で行うべき新しい仕事なのかなあ。
CMとか、ドラマとか・・・・。

どちらにせよ、お知らせをお願いしたい。
せめて、カウコンのお知らせを早く知りたい!
これ、切実。


ゆっちマニュ。
少クラプレミアムのリハーサルをしたとのこと。

次回のKAT-TUNプレミアムは、バラード曲のメドレー・・・
いつもとは違いしっとりとしたパフォーマンスになりそう・・・

KAT-TUNのバラードも大好きなので、とても楽しみです。


それから、「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」に亀が出ますね。
子どもたちが、テレビ予告で笑顔の亀を見たと言ってました。

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦
2015年10月4日(日) 19時00分~22時54分


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。






この回答に、私なりの考えを付け加えたい。
それは、「お母さんは寂しいというより、新しく人生の楽しみを見つけたのではなか。」ということ。

たぶん、お母さんは息子さん2人を育てるために頑張っていらっしゃったし、それが楽しみだった。
でも、成人したときに、ホッとしたものの、次の楽しみがなくなった。
もちろん、楽しみがなくなった寂しさもあったかもだけど、それ以上に人生の楽しみを見つけられたのではないでしょうか。

それに、年を取ると、自分の老いていく先を考えるとどうしても気持ちが暗くなりがちだ。
でも、楽しみを見つけたら、そんなこと考える暇がなくなる。
気持ちも若返り、綺麗にしなくちゃって思ってしまう。
ファン同士で友達もでき、楽しみがさらに増える。
現実逃避かもしれないけれど、そういう楽しみを持っていると日常の生活にハリも出てくる。

このお母さんの生き方は素敵だと思う。

きっと、我が家の子供たちも、この回答者の方と同じ思いなんだろうなと思ってます。



| 亀梨和也 | 14:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/09/28 21:59 | |

こんばんは。
久し振りにコメントさせて頂きます。
亀ちゃん、短髪黒髪が似合いますね~
横顔が益々美しくなります。髪型チェンジが出来ればジョーカーゲームの続編のお知らせに繋がるといいですね!

私もKAT-TUNのハイフン活動を始動してから、ぱっと人生が色付き亀ちゃんやKAT-TUNからそして彼等が紡いでくれた沢山の亀友さんからエネルギーを貰ってます。

亀ちゃんやKAT-TUNの話だけで盛り上がりウットリしたり、真剣に彼等の将来像を考えたり。テレビの前で1人にやけたり、タメ旅見て深夜に爆笑したり、ラブレターを書くかのようにせっせとドリボ映像化のハガキを書いたり。

これからの残りの人生も満更じゃないなあ~と思う今日この頃です。

| みさまま | 2015/09/28 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT