☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

躍進の支え

Real Soundの記事に、KAT-TUNのことが載っている。

KAT-TUNが『タメ旅』で切り拓いた新境地とは? 番組がもたらした4人の成長を分析

『タメ旅』は、“タレントがスタッフから積極的にイジられる”という最近バラエティで目立ってきた手法を効果的に用いており、対象が一般的にはまだ不良イメージの残るKAT-TUNだということも相まって、インパクトの大きい仕上がりになっている。

(略)

亀梨は一般人との絡みもとてもスムーズで食レポも上手く、メンバーと番組を的確にフォローする一面を見せ、中丸はまとめ役のしっかり者に見えて、食べ歩きの旅では真っ先にリタイアをくり返したり、肝試しに怯えるといった愛すべき“ダメキャラ”を新たに開拓している。
田口はバラエティに対する瞬発力がもとより高く、一発ギャグなどを度々披露してきましたが、最近はひとりでスベるというパターンではなくらず、上田を強制的に巻き込んで笑いに変えたり、そうでないときは後ろでにこやかにしていたりと、グループの潤滑油としての存在感をより増している。

ジャニーズのグループにとってバラエティでの成功は、各メンバーの個性がより色濃く出て、グループが安定して長続きすることにつながる。
これまでKAT-TUNが出演してきたレギュラー番組では、キャラクターの片鱗は見せていたものの、ここまで4人の個性を活かしつつ、それぞれが立っていることはなかった。
そういう意味でも、この番組はグループとしての寿命を延ばす、大事なステップのように思えるので、さらにパーソナルな部分が引き出されていくことを期待したい。

(文=宮澤紀)

KAT-TUNが『タメ旅』で切り拓いた新境地とは? 番組がもたらした4人の成長を分析


そして、この番組が、「彼らの躍進の支えとなるか、今後の展開に期待したい。」と結んである。
こういうふうに書かれていることが、すごくうれしい。

ファンは、4人の個性は十分知っている。
しかし、一般の人は、KAT-TUNのイメージはデビューが鮮烈であったから、今でも不良のイメージが残っている。
それに、いろんなことがあったグループだもの、イメージはそうよくない。
「さわやか」なジャニーズではないし、一般ウケする要素もほとんどない。

でも、彼らの一人一人の個性を知れば、彼らのよさがわかってくると思うし、微笑ましく思ってもらえるのではないか。
また、こんな彼らだが、ステージに立つと180度変わって、めちゃくちゃカッコいい。
このギャップも、彼らの強みのひとつだと思う。

この番組は、ファンにとっても、本当に神番組だと思う。
彼らの個性をよく出してくださっている。
これも、マッコイさんが、KAT-TUNを大好きだからなんだと思う。
マッコイさんの突っ込みに、愛を感じるもの。
本当に、躍進の支えになる番組だと思う。

あとは、この番組が全国放送になることを望むばかり。
もっと、多くの人に見てもらいたい!
っていうか、私が見たい!!
テレビの画面で、リアルタイムでなくてもいいから見たいよ!!!

なので、頑張って要望は続けていきたいと思う。
みなさんも、ぜひご協力をお願いします。


それから、来月の少クラプレミアム。

次回の放送は10月21日(水)夜8時!
ゲスト:中村獅童 Hey!Say!JUMP
上田竜也考案の番組オリジナルキャラクター「ペロ男」企画がついに始動!?



さて、セカラブのDVD BOX。
本日発送したとのメールに、なんで今回Amazonにしたのかよくわかんない私。
最近はAmazonで頼むことが多くなったから、思わずポチっちゃったのかな・・・。
ライブDVDも確かにAmazonで頼んじゃったから、フラゲは諦めだなあ。
まあ、明日の楽しみとしておこうっと。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



昨日は夜勤だったんだけど、休憩中は福山さんの結婚話で大盛り上がり。
そして、後輩たちが一番私に聞きたかった質問。

「亀梨くんが結婚したら、どうしますか? 悲しいですか? 落ち込みますか? ファンやめますか?」

一生亀担ではあるけれど、それはアイドルとファンの関係だということ。
彼らは、異次元の世界に住んでいるアイドルだ。

日常の生活から、非日常の世界に連れて行ってくれる。
そして、私たちは人生の潤いを感じることができるし、また現実の世界を頑張ろうと思える。
彼らを応援することで、人生が楽しくなっている。

それに、亀がキラキラ輝いている姿を見るだけで、たくさんの元気をもらえる。
亀の考え方や生き方から学ぶことも多いし、亀が幸せなら自分ちまで幸せになる。

だから、亀が結婚したなら、私は心から祝福する。
なんとなくなんだけど、亀はお母さんのような性格の人と結婚しそうな気がするなあ。

ただし、亀はちゃんと今の自分の立ち位置をわかっている。

KAT-TUN、亀梨和也として・・・
役者、亀梨和也として・・・
キャスター、亀梨和也として・・・

今、自分がこの世界で成功するには、どうすればいいのか、ちゃんと考えているし、わかっていると思う。
亀にとって、そのすべてが自分の目標に達するまでは、仕事に頑張るのではないかと思う。

自分の人生のみならず、KAT-TUNというグループ、さまざまな映画やドラマといった物語を背負っていくのが宿命だとしたら?
もっと強くしなやかな背中を持ちたい。
そのためには、時にたくさんの荷物を背負って鍛えておく必要があるんだろうな。


亀カメラでもこう語っていたように、今は自分の仕事に精一杯頑張っていくに違いない。

そして、自分の目標に達して結婚したら、男としてさらに深みを増すと思うし、人間的にも大きくなると思う。
それに、父親となった亀を見るのも楽しみだ。


きっと、私も定期購読すると思う。



| KAT-TUN | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

亀ちゃんが決めた事、選んだ人です。お祝いしたいです。
でも今の気持ちとしましたら
今現在ですが…
35歳位でしたら、泣き泣きお祝い

40歳位でしたら、
安堵しながら、素直にお祝いですね、状況によりショックかもですが、噂とかありながらでしたら、やっぱりな~で、耐えられますが。

ここ数年では、絶対に無理です。
自分がどうなってしまうか想像もできません。(笑)

ただ結婚する事に、妬かれもしない、万々歳というのもアイドルとしてどうなの?とも思います。ショックを受けながらも、受け入れられる?家庭の事は極力解らない?であって欲しいですね。


結局は、亀ちゃんには幸せになって欲しい、亀ちゃんが幸せになるなら何でもいい
ですね。

| のん | 2015/10/01 05:45 | URL |

私も心からお祝いする派ですね(^o^)
亀が幸せになるのなら嬉しい事です。
ひよこクラブの件、右に同じwww
私も定期購読に一票!

| MISIA | 2015/09/30 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT