☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RAIZIN 「READY」篇オンエアスタート

10月になりました。
その初日の朝から、RAIZINの新CMオンエアスタートにテンションが上がりましたね。

TVCM「READY」篇 シルバーアクセサリーを身につけ、ジャケットを羽織りながらRAIZINの強炭酸の刺激を味わう亀梨さん。
テンションが一気にあがると、RAIZINのネオンも勢いよく点灯
颯爽と夜の街へと繰り出していきます。

亀梨和也さん出演 ライジンCM「READY」篇


アクセサリーを付けている時の表情が、めちゃくちゃセクシー。
ジャケットをリズミカルに羽織る姿が、カッコいい!
強炭酸を味わっている表情に、ゾクゾクし、思わず目が惹きつけられてしまう。
悪梨好きの私には、最高に大好物な表情です。


ゆちぺに、オーストラリアロケのショットが載っています。
大変なロケだったろうけれど、きっとメンバーのテンション↑↑で、楽しかったような気がします。
ってか、今週は亀マニュ週だから、ぜひロケの様子を教えてほしいなあ。
あ、ぜひ全国放送でお願いしたい!!


それから、ツイにKAT-TUNの会報が届いているとのつぶやきが・・・。
しかし、カウコンの振込用紙は入ってないようです。
カウコン、ないのかなあ・・・。
今年は、本当に、たったの2日しかないのかしら。
ホテル、取ってあるのだけど。

もし、そうなら、それはそれで受け止める。
でも、来年はいっぱいライブしてほしい!
10周年のお祝いを、派手でなくてもいいから、1年中ライブするくらいの勢いでしてほしい!!

と言いつつ、あきらめきれない。
とにかく、ライブに行きたい!
来年でもいいから、お知らせほしいな。



芳麗さんの文章は、大好きです。
これからも、亀の魅力をどんどん書いていってくださいね。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



食欲の秋です。

先日、ジャガイモのLLが安かったので、大量に購入しコロッケを作りました。
時間節約のため、1個が手のひらサイズのビックなんです。
また、我が家のコロッケの中に入れる肉は、挽肉ではなく牛肉の細切れを切ったものを入れるので、歯ごたえ満点。
子どもたちの中では、人気おかずのひとつです。

S__1146309424.jpg
(次女がコロッケをかぶりついている様子なんだけど、口を写すなということでこんな感じになりました)

「おいしい!」と言って食べてもらえるのは、作り甲斐があるし、お料理も楽しくなってきます。


さて、お料理といえば、和枝さんも料理がとて上手で、すごくおいしいです。
お店を開いた話はブログにも書きましたが、和枝さんのお店を訪れた方が、ご自分のブログにその感想を書いてらっしゃいます。

食の不思議 |島形麻衣奈オフィシャルブログ「**CherryMay**」

「こんなにも喜びいっぱいのおもてなしを受けたのは初めてで、心もお腹も幸せな気持ちで満たされました。」とありますが、本当に素敵なお店です。
ぜひ、一度足を運んでみてくださいね。

カフェ&バー「Bee」


| 亀梨和也テレビ | 01:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。お久しぶりです。会報が届きましたが、やっぱり、カウコンの情報は、入っていません。本当にないのでしょうか?ツアーがあると信じて、遠いのでクオーターには、申し込みしなかったことを本当に本当に後悔しています。まさか、二日間しかライブがないなんて考えもしなかったもんですから。DVDが発売されるのはありがたいしもちろん予約済みですが、生のライブでKAT-TUNに会いたいのに・・・。夏休みあけてから、少し不登校気味になった息子(小6)とカウコンには行こうねと楽しみ(目標)にしてたのに。
残念でなりません。新たな目標が欲しい。確実な目標が欲しい。虚無感が半端ないです。舞台で亀ちゃんに会えただけでも良かったじゃあないか・・・とプラス思考にならないとだめでしょうか。

| yukimama | 2015/10/02 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT