☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第210回

今日の亀ラジ。

番組も、なんと5年目に突入
(語尾が⤴な感じだった)

もう、そんなに長くなるんだ。


男性でも、そういうものなのね。
確かに、私のメールが読まれたら、失神しちゃう。

と言いつつ、ハピバ会のDVDは送ったことがあるけれど(亀がラジオで送ってと言ってたから)、メールは1度も送ったことがない。
Kス・バイ・Kスは、1度だけ送ったかな。
なんかね、恥ずかしくてメール送れないの。(そんなガラでもないのにねえ)

KAT‐TUN カクベツNo.1 も、メールしようと思っていたら、いつの間にかその日になっちゃってる。
ダメだなあ。
アポなしテレフォンなんかが来た日には(メール送ってないから来るはずないけど)、それこそ失神しちゃうわ。

ライブDVDに関するメール。

みなさんね、DVDに対してリアクションがすごくあるということで、めちゃくちゃうれしいんですが・・・。
ぜひぜひね、さっそく手に取っていただいて、あと、10日後ですか、約。
楽しんでいただけたらな、と思います。


でも、亀、もうちょっと考えて。
なんでこんなにリアクションがあるのかを。
それは、ライブが、今年2回しかないからなのよ。
次のお知らせも、何もないからなのよ。
きっと、ライブ要望のメールもたくさん行ってるだろうなあって思う。

小田さんのキラキラのリクエスト。
私も大好きな曲。

この曲を聞くたびに、いつまでもキラキラな心を持っていたいって思う。
同時に、亀がいつまでもキラキラと輝いてほしいと願う。

アポなしテレフォン。
亀にとっては、直接ファンの人と話せるチャンスだからうれしい企画なんだろうなとは思うし、あってもいいと思う。
でも、今回は、悩み相談でもなく、ましてやKAT-TUN事とは遠い話題で、ちょっとなあって思ったのは確か。

学校に行くために勉強するため、ファンを辞めようと思った・・・
無事学校に入ることができ一人暮らしを始めたが、病気になった・・・
誰も友達がいなかったけれど、なんと声をかけてくれた人がハイフンさんだった・・・
その人のおかげで元気になったし、またKAT-TUNを応援していこうかなと・・・

亀「何やってる時が楽しいですか?」
リスナー「・・・・勉強している時が、楽しいですけど。」
亀「そこはKAT-TUNじゃなくなっちゃってるんだね。」
り「アハハハハ」
亀「超えてったんだね。それも大事。応援しているよ。」

亀の大人な対応はすごいと思う。
本当に、そういう亀が好きだし、尊敬する。


【報知映画賞・読者投票】の投票がスタートしました!

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





オフコース世代の私にとって、オフコースや小田さんの楽曲は大好きだしどこか懐かしい気がする。
この曲が発売された時も、そんなふうに感じた。

人生、いつまでもキラキラと輝いていた!
若いころは、そう思っていたけれど、年を重ねるごとに心が疲れて、どんどん輝きは鈍くなっていく気がした。
体は老いるし・・・。

でも、亀に出会えて、それは一変した。
人生が楽しくなったし、生きることにハリができた。
若いころのキラキラな心を少し取り戻した感がする。

誰もが老いていく。
でも、心までおいていく必要はない。
それに、いろいろな経験が、心を大きくして、強くしてくれていると思うもの。

だから、いつまでもキラキラな心を持って、人間として美しく生きていきたいよね。
きっと、それが、若さの秘訣になるんだと思う。



| 亀梨和也ラジオ | 13:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/10/05 00:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/10/03 17:54 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT