☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅せる!

「日テレ系人気番組No.1決定戦SP」での亀、ちょっとした出なかったけど、美しかった!
そして、昨日のGoスポの亀も美しかった!!

ってか、秋になって、亀の美しさは半端なくいいとと思いません?
舞台をやり切った感というか、そこで得たものが、亀梨和也の魅力をさらに増したように思えます。


それから、1日遅れなんだけど、改めまして竜ちゃんお誕生日おめでとう。
(昨日は、体調悪くてブログを更新できなかったので。。。)


タメ旅は、KAT-TUNを魅せるために、大事な番組だと思う。
だからこそ、ぜひ全国放送してください!


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




なぜKAT-TUNにこんなに好きなのか、それは、彼らの音楽や世界観が好きだからだ。
「魅せる」ことに徹してる。
4人の個性はバラバラなんだけど、これがひとつになると、さらにパワーアップする。


独身時代は、ジャニ以外のいろいろなアーティストやグループのコンサートに行った。
そこで一番未了されたのは、ユーミンだった。
決して歌がうまいとは言えないけれど、彼女の存在感は半端なかった。
ユーミンワールドに魅了された。
KAT-TUNのライブに行ったとき、そのときと同じ衝撃を受けた。
それ以来、どっぷりとKAT-TUNの世界に浸っている。


亀が好き、KAT-TUNが好き。
定期的に新曲があり、毎年ライブがあり、全国放送の冠番組があれば、それだけで十分。
もちろん、ドラマや舞台、CMがあれば、もう何の申し分もない。
今までは、それでよかった。

でも、現実は、年々KAT-TUNの扱いが悪くなってきている。
不定期な新曲発売であり、発売日はどこかのグループとぶつけてくる。
プレミアムはありがたい番組ではあるけれど、タメ旅は全国放送ではない。
ライブも毎年あるわけではなく、また事務所からのお知らせも滞ることが少なくない。
正直、事務所がKAT-TUNをどうしたいのかわからない。

今日のツイで「もう何をどうあがいても事務所に立ち向かうことは無理だと思うしそもそも憶測だしなんかもうそんな元気も資金もない。」というのがあった。
確かに、事務所側からしたら、売り上げが重要になってくるのは当たり前だ。
だから、売り上げに協力しましょうという呼びかけが始まる。
私もやっているけれど、毎回こうじゃあ、本当に疲れるし、長続きしない。

「SPIRIT」の歌詞で一番好きな部分。

あきらめない思い分かつ 仲間たちがいるから~♪
Don’t be stayin’ 進むしかないMy way~♪
後悔したくない 今しかないTry~♪

事務所に立ち向かおうなんて、これっぽっちも思ってない。
ただ、客としての意見は言うべきだと思う。
それをどう聞いてくれるかはわからないけれど、あきらめたらそれでおしまいだと思うもの。

亀を、KAT-TUNを好きになっちゃったんだもん、魅せられちゃったんだもん、運命共同体として進むしかない。
もちろん、自分ができる範囲で。
それが長続きするために必要なことだと思うし、彼らをずっと応援していきたいと思ってる。


| KAT-TUN | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT