☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポジティブ

タメ夜のツイ。


過酷なロケだっただろうけれど、満喫できたんじゃないのかしら。
残念ながら、こちらではオンエアされないけれど、楽しみだなあ。


それから、CSの副音声もありますね。


来週はライブDVDの発売!
あとは、新しいお知らせを待つばかり。
何事もポジティブに考えていきたいですね。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




1周年のとき、1人が留学中で、なんのイベントもなく過ぎた。
5周年のとき、コンビナートライブと5大ドームツアーの計画があったが、震災のため中止となったしライブもなかった。
7周年のとき、ライブがなく4人になったが、4人による年末カウントダウンはあった。
そして、9周年、10周年に向けてのライブは、東京ドーム2日間だけだけであり、カウントダウンのお知らせはない。

こんな状況の中で、事務所はKAT-TUNをどうしたいのかわからない。
ファンはライブを熱望しているのに、それさえも叶わない。
10周年に対する新たなお知らせもなく、ファンの不安は大きくなるばかり。
同時に、不満も積もってくる。

そんなとき、ツイで「負けてるとき、どうおさえるか 」という考え方が目に留まった。


今の事務所のKAT-TUNの扱いは、本当に腹が立つ。
でも、だからと言って不平不満を言ってもどうにもならない。


私たちファンも、「-」としてKAT-TUNの一員であるのだから、自分たちの振る舞いには慎重に行わなければならないと思う。

それに、今だからこそ、もっとファンが団結して彼らを支えていきたいよね。
ハイフンとしての底力を発揮したい。


本当に、私たちの声は彼らを支えていくことになると思う。
同時に、今の状況をもっとポジティブに捉えていきたいよね。

大偉業を成し遂げさせるものは体力ではない、耐久力である。元気いっぱいに1日3時間歩けば、7年後には地球を一周できるほどである。サミュエル・ジョンソン(文学者)

賢明に、そしてゆっくりと。
速く走るやつは転ぶ。シェイクスピア(劇作家)

七転八倒 つまづいたり転んだりするほうが自然なんだな 人間だもの。相田みつを(詩人)

成功するには成功するまで決して諦めないことだ。アンドリュー・カーネギー(実業家)


今回のノーベル賞受賞者の方々は、長い間、失敗してもめげずに、また決してあきらめず、こつこつと研究してきて結果を得て、今回の受賞につながった。
誰に何を言われようとも、信念を突き通した結果だ。

今のKAT-TUNは、デビューしてからいろんなことがあり、状況的には決していい状態とは言えない。
確かに、会社を経営していてこういうグループがいたら、確かに売り出そうとは思えない。

でも、なぜか、危機的とか悲観的には思えない自分がいる。
それは、彼ら独自の世界観は、唯一無二であり、最強で最高のものだから。
また、彼らは自分たちの夢を実現するために、日々頑張っているし、そんな彼らを認めてくれる人たちも少なくない。
だから、チャンスとタイミングが合えば、もっと彼らが評価されると信じることができる。

彼らを好きな気持ちだからこそ辛い気持ちになるのを抑えて、楽しみに思おう。
彼らの笑顔を思い描こう。

歯がゆい思いは、ちょっと心の隅において、ハイフンとして、自分のできる範囲で、彼らをサポートしていきたい。
連続1位の記録を守りたいし、いろんなランキングも1位にしたい。
また、出演した番組にはお礼の感想メールを送ることも大事だ。

ちょっとずつの積み重ねでも、続けていけば成功へとつながると思う。
そして、きっと、ううん、必ず、彼らが認められるときがくる。
ファンの想いを反映してくれるよう、事務所が動いてくれる。
言霊のように、そうつぶやいていこう。

焦らずに、またムキに攻めずに、静観しつつ、ゆっくりと攻めていく。
今、ハイフンにとって、それが一番大事なことなのではないかと思う。





| KAT-TUN | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

亀ちゃんが
4人が大好きだから

亀ちゃん
4人以外は興味もないから

全力で応援するのみ!
です。

| 亀あい | 2015/10/10 18:44 | URL |

いつもは読み専

単純に売上が低いから扱い悪いんじゃないかと
それと二人も脱退だしたグループは客観的にみて押せないとおもう

| 亀吉 | 2015/10/10 10:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/10/09 10:34 | |

素敵な想いを聞かせてくれて、
本当にありがとうございます!
大きな飛躍の前には、十分な助走期間が必要だから。今の状況は、必ず次に繋がっていくはず。
これだけの力をもった彼らを、世の中が放っておくはずがありません。
賢い彼らです。現状を冷静に受けとめ、前向きに先を考えているだろうから。私も、彼らを少しでも後押しできるよう、彼らのプラスになる言動を心がけていきます。
彼らにふさわしいファンでありたい!あらためてそう思いました。

| まい | 2015/10/09 08:10 | URL |

頑張りましょう!!

読んでいて泣きました(/ _ ; )ムキになって攻めずにローギアで…続けていくことが大事!!了解です!!
4人は、いつか、もっと認められる。上に行ける。
私も変な自信があります。
本当にいいものは、決して消えてなくならない。一度飽きて離れてたとしても戻ってくる。
彼らにはその力があると思ってるから!!

| ゆかな | 2015/10/09 04:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/10/09 00:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT