☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふり幅

本日は「KAT-TUN LIVE2015 Quarter in TOKYO DOME」DVD発売日!

はい、私のところは届いておりません。
Amazonで頼んだんですが、やっと今日発送メールがきて、あさって届くとのこと。
ヤマト運輸なのに、3日もかかるんだ。

ツイでの称賛の声に、私も早く観たいと思いつつ。
もう少し待ちますわ。


さて、タメ旅。


新聞など、本当にいろんなところで、たくさん取り上げてもらていますね。


TBSさんの宣伝の熱の入れように感謝です。
ただし、観ることができない地域がまだ結構あることを知ってほしいです。
情報番組で紹介されても観ることができない地域は、悲しいです・・・。
また、今日もせっせと要望しなければと思います。

そのニュースの中でのプロデューサー・田村恵里さんのコメントがすごくいい!

私たちの番組は"アイドルKAT-TUNを甘やかさない"をモットーに旅していますので。
オーストラリアゆえのスケールの大きい様々な試練が次々と彼らに向かってくる訳で、クールでかっこいいアイドル風情は一切なし。
でも亀梨君は持ち前の負けん気をさらに発揮し、田口君には新たなギャグも生まれ、上田君は海の上で奇跡を起こし、中丸君はついに苦手を克服し・・・!? 時に少年のような一面も見せながら、今回も4人力を合わせてオーストラリアの大地で思い切り旅しています。そんな彼らの姿を見ていると逞しく成長してきているなとしみじみ感じる今日この頃です。
最近、"この番組を見ると元気が出ます"という視聴者からの声を頻繁にいただくようになりました。


彼ら4人のふり幅の大きさをちゃんとわかってくださってる。
愛を感じますよね。
うれしい限りです。
ぜひ、どんどん彼らのふり幅を広げていっていただきたいと思います。


浮かれまくりのKAT-TUN、目に浮かぶなあ。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





自分の人生の中で、こんなにアイドルを好きになるなんて思わなかった。
っていうか、10年前、亀に堕ちたとき、自分にこんなふり幅があったんだとびっくりしたことを昨日のことのように思う。

好きなこと・楽しみができたことで、心が充実する。
亀のことを思うだけで幸せになる。
本当に、人生が楽しくなった。
それが最大のメリット。

しかし、デメリットもある。
お金はかかるし、睡眠時間も減っちゃう。
ライブの当落に神経を擦り減すし、仕事の休みを取るのも一苦労。
特に、事務所の対応に腹が立つことも少なくない。
応援するためには、家族の理解を得るのも大変だ。

でも、そんなデメリットは、なぜか少しずつ解決しちゃうんだよね。
そんな自分にびっくりすることがある。
きっと、自分の中の隠れていた力がでているんだと思う。

そう思うと、私たちハイフンは、「KAT-TUN」と同じくふり幅が広いのかもしれない。
それが、KAT-TUNの世界観を作り出している。
彼らのライブが最高なのは、そういうゆえんがあるからかもしれない。



| KAT-TUN | 13:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も同じです。仕事の重責に押しつぶされそうになった時、夢にも思わなかった亀堕ちでした。24時間テレビの「ゆうき」。から元気の明るさと病院のベットでのやりどころのない悲しさ。こんないろんな感情を演じ分ける若いジャニーズがいるんだ!!そして、弘人。生活感が一変しました。そして、日々にメリハリが出来ました。日々と違った自分に出会い、その行動力にびっくり。今、生活や仕事に向き合えるのも「亀」との出会いがあるからだと感謝です。カウコンはどうなのでしょう。早く詳細届いてほしいですね。

| miiko | 2015/10/14 21:28 | URL |

私も

同感です。全く同感ですいい年してアイドルって思われるかもしれないけど、もうすぐ49だけど(笑)亀ちゃんは、KAT-TUNは今も、これからもなくてはならないもの。仕事で悩む事があれば亀ちゃんなら、こうするだろうな?とか亀ちゃんに恥ずかしくない生き方しないといけないって思うことも、しばしば(^^;頑張って仕事出来るのも、KAT-TUNのライブに行きたい一心ですもの。早く春コンの詳細を知らせて欲しいですね。できればツアーやって欲しい♪いや絶対やって!!切に思います。

| 亀井ちえみ | 2015/10/14 18:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT