☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブをが観たい!

ビジュアルコメンタリーで「ライブをやりたい!」と言っていたKAT-TUNの4人。
私たちハイフンも、ライブが観たい。

メンバーとハイフンの気持ちは同じ。
需要と供給は一致している。

あとは、誰にどういえばライブが叶うんだろうか。
春コンまで待つのもいいけど、その前にちょこっとライブなんてあっても全然いいのになあ。
やっぱり、声を届けなきゃいけないのかもしれないね。

KAT-TUNファンの皆さまの熱い要望にお応えして放送する「KAT-TUNの世界一タメになる旅!オーストラリアSP(前編)」。なかなかレギュラー放送できずにいてごめんなさい。せめてSPだけは放送しようよ、と頑張りました。今回のSPはTBS関東ローカルで10/16(金)に放送された回となります。TBSで10/23(金)放送の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!オーストラリアSP(後編)」はRBCで次週11/3(火)25:34からの放送です。 遅い時間で恐縮ですが、お楽しみに!

沖縄RBCテレビのスタッフのみなさんの心意気に感謝です。
そして、ぜひレギュラーでお願いします。

私の地元も、SPだけでもいいから放送してほしいなあ。
要望しなくちゃ。
ってか、こういう話を聞くと、全国放送に一歩ずつ近づいている気がします。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、竜ちゃんの舞台チケです。





竜ちゃんのチケをお譲りします。

11月21日(土) 18:30 S席 1枚

心当たりのある方は、隠しコメをお願いします。


ライブDVDのリピが止まらない!
寝不足ですが、心はハッピーです。
でも、やっぱり、生のライブが観たいですね!!




| KAT-TUN | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT