☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記録も記憶もほしい!!

サウンドスキャンの2015年10月12日~2015年10月18日での週間DVDソフトTOP20にて、KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) が43,498枚の売り上げで、見事1位でした。
2位は、通常盤で、16,535枚の売り上げでした。

週間DVDソフトTOP20

オリコンランキングの週間の結果は出ていませんが、2015年10月13日~2015年10月18日の間、DVD総合・、DVD音楽ともに、「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME(初回限定盤)」が、連日デイリーで1位だったので、こちらも1位確実ですね。

売り上げ枚数については、いろいろと思うことはあります。
ですが、これでDVD 7作連続1位となり、記録が更新されました。
うれしいですよね。


去年のライブで、竜ちゃんが「よく記録より記憶っていうじゃないですか?でも、俺らは両方欲しい!」と言ったことが忘れられません。
また、2012年のポポロで、亀が「゛KAT-TUN゛を有名にしたい。自分のいるグループを゛1番゛にしたい。俺が1番じゃなくて。」と語っていたことも頭の中にずっとあります。
じゅんのも、マニュで「KAT-TUN1位」と書いていましたし。
これって、KAT-TUN4人全員の想いだと思うんですよね。

彼らは、そうなるべく、日々努力をしています。
また、彼ら4人には、その力は十分あると思うんです。
でも、それだけではダメなんです。

やっぱり、売り上げや記録が、すごく重要になってくると思うんです。
悲しいかな、売り上げがよくなければ推してもらえないという現実があるからです。
売り上げだけでなく、一般の方々からの推しも必要ですが、テレビに出なければそれもなかなか難しいです。

ファンは、売り上げのことを考えなくていいという人もいます。
でも、彼らが活躍するためには、避けて通れないことだと思います。

彼らが大好きだから、
彼らのライブにたくさん行きたいから、
彼らがテレビで活躍している姿を見たいから、
彼らのいろいろなジャンルの仕事を見たいから、

そのために、微力ながら私たちのできることをしたいなと思うんです。
それが、「記録にも記憶にも残る」ことに繋がると思うんです。


明日は、少クラプレミアムの放送日です。
観た後は、NHKに感想メールを送りましょう。
これも、大事なことだと思います。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いと竜ちゃんの舞台チケのことです。





KAT-TUNからの春コンのお知らせに、単独カウコンはないのかなあと思っていたところに、このお知らせ。
単独カウコンがなければ、こっちに出るのかなあ。
そうであれば、テレビ放送はうれしい限り。

ってか、去年のカウコンの自分のライブレポを読んでたら、この文章が目に留まった。

亀「(カウコン)来年も絶対にやろうね!」
竜「決めちゃおう! 来年の30、31日、やります‼︎」
亀「何をどこでやるかは言ってないからね。ただ、30、31日にやりますって言ってるだけだからね。」
竜「もしかしたら、俺だけ、こっそりとやっているかもしれない。」

決して、竜ちゃんだけがこっそりとやりませんように。
やるなら、ぜひハイフンも呼んでください!
そして、KAT-TUNのうれしいお知らせも、たくさん教えてください!!


それから、竜ちゃんのチケをお譲りするお知らせです。

11月21日(土) 18:30 S席 1枚

心当たりのある方は、隠しコメをお願いします。


| KAT-TUN | 20:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1位おめでとう!記録も記憶も継続中ですね!
CDもDVDもこれからずっと記録をつくっていきたいですね!
ジャニーズカウコン、現場に行けない身としてはテレビ中継復活すご~く嬉しい!
10月下旬になりKAT-TUNの単独カウコンは、もうないのかな~て9割がた思ってるけど
去年のカウコンで来年も絶対やるって、なかったら恥ずかしいとまで言ってたメンバーが一番やりたかっただろうな~って思うとね
何だか辛くなりますね

ジャニーズカウコンでまたギラギラ見せつけちゃってくださいね!

| marina | 2015/10/21 23:44 | URL |

お久しぶりです^^

いつも読み逃げすみませんm(_ _)m

正しく!

チーム力!

志し同じく4人の想いが1つにですね^^

そのチーム力 志しに少しでも
貢献できればと日々自分なりに頑張っています^^
が‥思うところはたくさん色々あり^^;
ブツブツ言いたいこともたくさん(笑)

でも4人の頑張ってる姿や笑顔見たら
ブツブツ言うまえに自分にできること
やれることやろうと
いつも思い直してます^^;

記録は記憶に残ると思っているのでこれからも微力ながら4人を応援していきたいと思っています^^







| kamesayu | 2015/10/20 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT