☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム  20151022

竜ちゃんの誕生日を5回お祝い。
何度も抱負を聞かれややキレ気味な感じがするけれど、内心は嬉しそうだったね。
こういうお祝いも、本当にいい。

ジャニコン。
亀は伊野尾くんを選ぶと思ってた。
だって、伊野尾くんの自己紹介の時、身を乗り出していたもんね。

「伊野尾くんがニヤついてんぞ!」と竜ちゃん。
でも、亀が選んだのは岡本くん。
「俺じゃあねえのかよ!・・・ちょっと待ってくださいよ! 俺、今、すげードキドキして待ってたんですよー!」と伊野尾くん。

で、岡本くんの答えは、「ソーリー、カズヤ!」。
岡本くん、亀が自分を選んだ狙いというか場の流れを読んでたよね。
ナイスだわ。
このわちゃわちゃ感、すごくいいし、なんか男子高校生ノリで面白かった。

ペロ男企画も、着々と進んでる。
もっと盛り上げていきたいね。
ライブで、ぜひ着ぐるみの登場を願うわ。

そして、プレミアムショー。
バラードメドレーで、それもピアノ演奏でだ。

楽曲を聴いていると、頭のなかに秋の夜空が思い描ける。
星のきらめき・・・、それがセットになっていたものね。

彼らのハーモニーは、毎年素敵になてくる。
歌い方もうまくなっているけれど、それ以上に声に優しさと切なさがあり、またセクシーで憂いも出てきた。
だから、聴いている者の心にすんと響いてくる。

KAT-TUNのバラードは、、本当にいい。
これも、KAT-TUNらしさというか、魅力のひとつだと思う。


「一線で活躍するエンタテイナー」と言ってくださって、本当にうれしい。
思わず、「これがKAT-TUNなんです!!」って大きな声で言いたくなっちゃった。

それにしても、バラードを歌う亀は本当に美しかった。
憂いの中に強さがあり、同時に優しさがあり、愛おしく感じる。
甘くて切ない歌声が、セクシーさを倍増する。

それと、BLESSのときのマイクにきゅんとした。
SHOT!を歌った時のマイクと同じっぽかったよね。
この楽曲も、ぜひ4人で、それもジャズ界との方とのセッションで歌ってほしいなって思います。


番組へのご意見・ご感想、ペロ男企画について、下記へメールを送りましょう!

ザ少年倶楽部 プレミアム ご意見・ご感想


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いと竜ちゃんの舞台チケのことです。




ザ少年倶楽部プレミアムのスタッフさんは、KAT-TUNのことを本当によく理解してくださってると思います。
彼らの良さを、テレビでたくさん見せてくださってる。

セッションしたミュージシャンの方々からの評判もいいし、これは必ず次につながりますもんね。
エンタテイナーとして、さらに磨きがかかることになると思います。

また、タメ旅のスタッフさんも同じようにKAT-TUNのことを思ってくださってると感じます。

プレミアムやタメ旅のスタッフさんは、ある意味、事務所よりもKAT-TUNを推してくださってる気がします。
本当に、ありがたいことです。

でも、それは、彼らの仕事に対する姿勢が、現場でスタッフさんからの信頼を得ているからだと思うんです。
だから、必ず、もっと推しだしてくださると信じています。


それから、竜ちゃんのチケをお譲りするお知らせです。

11月21日(土) 18:30 S席 1枚

心当たりのある方は、隠しコメをお願いします。




| KAT-TUN | 13:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/10/23 13:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT