☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前途洋々

中ぺ。

今日はKAT-TUNの集まりで撮影をしています・・・
初めて整髪料にグリースを使ってみた・・・
しっとりする・・・

ゆっち、今のこのタイミングに、お知らせありがとう。
そうよ、今の静けさは、良いことが起こる兆し。
10周年に向けての前兆に違いない!


カウコンがないことは、本当に残念だ。
想定はしていたけれど、実際にないとわかったときはかなりのショックだった。
それも、10周年イヤーをKAT-TUNとハイフンが同じ場所で迎えられないことを悲しく思った。

でも、これをチャンスと考えたらどうだろう。
2年ぶりにテレビで放送されるというジャニーズのカウコンに出ることは、今のKAT-TUNにとってビックチャンスじゃない?
カウコンに出て(絶対に出る!)、KAT-TUNが10周年だとお知らせがあって(必ずあると信じる!)、「へ?KAT-TUNってかっこよくね?」って思ってくれる人が出てきたら、ファンが増えることにつながる。
メディアに出てほしいと願っていたから、これは大きなチャンス。
10周年は、前途洋々じゃないかって思う。

正直、私は事務所に期待していないし、信じてもいない。
でも、会社側からしたら、儲かるならまだしも、不祥事のあったグループを推すことはしない。
メンバー4人の責任ではないけれども、それは、残念ながら仕方ないことだと思う。

今回のライブDVDの売り上げ数をみてもしかり。
初回限定版の売り上げ数が今のハイフンの数字かもしれないって思うものね。

ライブができない時があったことも、ハイフンが減った原因のひとつだと思う。
彼らのライブでの魅せ方は半端ないもの。
実際に、私の周りも、それで担降りした人も少なくない。
毎年のライブの開催はもちろんのこと、シングルやアルバムの発売も定期的に必要だ。

それに、既存のファンがどんなに頑張っても、たかが知れてる。
メディアの露出がなければ、ファンが増えるわけない。
そうであれば、どんどんメディアに出ることが必要になってくる。
ファンを増やすことは、売り上げを上げることにもつながる。

でも、私たちにもできることはある。
自分のできる範囲で売り上げに貢献することはもちろんだけど、KAT-TUNの活躍に大きく反応することは大事だ
感想メールや意見メールはもちろんのこと、要望もする。
投票にも参加する。

ラジオの音楽番組などに、KAT-TUNの楽曲をリクエストするのも大事。
少しでも多くの人に彼らのことを知ってもらう必要があるもの。
大きな組織の中での決定事項は、なかなか変えられないけれど、結果が伴えば、変えることができる。
そうであれば、やってやろうじゃないって気持ちになる自分がいる。

少クラプレミアム、タメ旅は貴重な番組。
スタッフさんたちも、彼らの魅力を十分わかってくださってるし、推してくだっさってる。
また、彼らと仕事をしたスタッフさんもしかり。

でも、これらの番組は、全国放送というか誰でも観ることができない。
地上波で全国放送で、できればゴールデンで観たいよね。
それが残念なこととなんだけど、だからこそ彼らがソロで出ている番組が重要になってくる。
それが、KAT-TUNに還元されると思うから。

とにかくチャンスがあれば、彼らは認められる。
その力はあるもの。
彼らのエンターテイメント性は、ジャニーズの枠を超えているもの。

私ね、個人的には夏フェスとかに出たらいいのになあって思う。
事務所的にはNGだとは思うけど、プレミアムでのセッションを観ていたら、ミュージシャンはもちろんそのファンの方々にも結構KAT-TUNは受け入れられると思う。
それも、ひとつの戦略かもしれないよね。

いろんな思いはある。
けれども、それ以上に、10周年は盛り上げていきたい。
前途洋々は、自分たちで作っていかなきゃ叶わないと思うもの。

だから、KAT-TUN4人も、ハイフンも、大暴れしちゃおう!
10周年は、お祭り騒ぎして、楽しみたいって思う!


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




救急医のO先生は、女性で華奢で綺麗なのに、とても男らしい。
昨日、O先生が私にこう愚痴を言ってきた。
ちなみに、O先生のお母さまは、ジャニーズの人気Gのファン。

「私の母がライブに当たったみたいなのよ。前に1度行って懲りたから行かないと言ったんだけど、何度も誘うから仕方なく行くことになったの。何が嫌かって、『俺たちについて来いよ。お前らを愛しているよ!』ってノリがダメ。気持ち悪い。ライブと言っても、音楽を聴くんじゃなくて、そんな甘い言葉にキャーキャー騒いでいるだけだから疲れちゃう。」

私、大笑い。
確かに、アイドルファンってそうかもしれない。

そうなら、KAT-TUNはやっぱりジャニーズっぽくないよね。
「愛しているよ!」じゃなく、「ついて来い!」だもんね。
楽曲もダンスも魅せるもんね。
セクシーさ半端ないし、下ネタもありだもんね。

そんな話をしたら、O先生が興味を持ってきた。
今度、ライブDVDを見せようと密かに思ってる。



| KAT-TUN | 22:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/10/24 09:55 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT