☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ラジ  20151024

亀ラジ。

自分で言うのもなんですけど、(部屋は)めちゃくちゃ綺麗です、エッヘヘヘヘ。
俺、だって、昨日も、急激に掃除しましたからね。
この時期天気がいいと、朝だと人がまだ出ていないから、空気、すごい澄んでいるんですよ。
窓、ガーッと開けて、クイックルワイパーですよ。


亀のお母さんエピもすごくかわいい。

お母さんから、「たまに(掃除することを)残しておいて。」と言われる・・・
「和也の家に行く口実がない。」と・・・

亀のお母さんが(部屋に)来た時、お母さんテイストが入っている・・・
ファンから送られた造花がトイレに飾られていたが、水入れていた・・・
造花ということに気づいていなかった・・・

お母さんがすごく好きなんだって伝わってくる。
そんな亀が、すごく好きだなあ。

アポなしテレフォンについては、亀のアドバイスは本当に適格だと思った。
どちらがいいとか悪いとかではなく、今、何が問題で、どう解決したらいいかを公平にアドバイスしている。
物事を、俯瞰的に見ていると思う。

また、舟の唄のアカペラも、めちゃくちゃ癒された。
賢治に会いたくなっちゃった。



明日の仕事の帰りに書店に寄りたいなあ。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





今日「ポジティブ・マネジメント」研修があった。
そこで「強み」とは何かという説明があった。

「強みとは、特別なことではない。
当たり前のことを、当たり前に、いつも出来ていることである。」

KAT-TUNの強みは、エンターテイメント性の高さであると思っている。
それは、ライブでのパフォーマンスで証明されている。

しかし、ライブは毎年ないし、今年はあったけれどもたった2日間だけである。
また、シングルのリリースもすごく不定期であり、今年はアルバムさえも出ていない。

毎年ライブがあり、アルバムリリースもある、シングルリリースは年に3作のペースであることが、出来ていない現状。
強みが生かされていない。

こうなったら、微力ながらも、やはりファンひとりひとりが行動を起こすしかない。

自分のできる範囲で売り上げに貢献する。
KAT-TUNの活躍に大きく反応する。
感想メールや意見メール、要望もこまめにする。
投票にも参加する。
ラジオなどに、KAT-TUNの楽曲をリクエストする。

きっとこういうことが、何かきっかけを作り出すことにつながるんだと思うし、彼らの強みが発揮されることになると思う。



| 亀梨和也ラジオ | 21:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/10/27 11:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/10/26 01:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/10/25 23:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT