☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至誠

今月号の亀カメラ。

都合のいいことは話すけど、都合の悪いことだけ口を閉ざすことはしたくない・・・
正直であろうとすると、損をすることもある・・・
三歩進んで二歩下がることになりがちだけど、確実に一歩は進んでいる・・・

今までの亀の歩んできた道のりを思うと、この言葉の重みを強く感じる。

誰の人生にも、紆余曲折はある。
でも、亀の人生は、簡単には語れないほどの紆余曲折があった。
三歩進んで十歩も下がるということを少なくなかったように思う。

それでも、めげず、一歩一歩進んできたと思ったら、また最初からという・・・。
そんなことを何度も見てきた。

でも、亀は、なんの言い訳もせず、すべてを受け止めてきた。
真摯に、前に向かって進んできた。

頑張っているのに認められない。
そんなことを歯がゆく思っているファンも少なくなかったと思うけれど、亀は健気に頑張ってきたし、今も頑張っている。
それが、着実な一歩になっているのかなと思う。

吉田松陰の名言で、「至誠にして動かざるものは未だこれあらざるなり」というのがある。

意味:
誠意を尽くして事にあたれば、どのようなものでも必ず動かすことができる。
逆に不誠実な態度で事にあたれば、何ものをも動かすことは決してできない。

まさに、今の亀の歩んでいる姿だ。

どんなに後戻りをしようとも、着実に、そして誠実に一歩一歩前に進んでいる亀。
必ず、周りから認められると信じることができるし、それは少しずつ現れてきているもの。

7年前のブログに、「亀梨和也、この男を好きになって間違いなし!」って改めて思ったと書いていた。
その思いは、今も変わらない。
ううん、当時よりもますます強くなってきている。

亀が運命共同体と言った時から覚悟はできている。
何があろうとも一生亀担であることは揺るがないし、亀がもっともっと大きく羽ばたくと信じてやまない。


さて、最近KAT-TUNのファンクラブに入ったお友達。
番号は、16万台だったそうです。
もちろん、これがイコールファン数ではないけれど、この春入った方は、5万台後半だと言っていたから、ファンは少しずつは増えているんだと思うとすごくうれしいです。
今回のライブDVDの評判もすごくいいですもん。

ファンも、亀と同じく、一歩ずつ誠意を持って進んでいきたいなと思います。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





この数日、風邪で寝込んでいた私。
どうしても仕事が休めず、家ではほとんど寝てばかり。
亀事も、KAT-TUN事も追えず。
そんな私を見た子どもたちが雑誌を買ってきてくれたんだけど、それもなかなか読めなかった。

ただ、熱にうなされても、テレビナビスマイルの小澤プロデューサーの言葉に泣いた。
こんなにKAT-TUNのことを思ってくださってるんだと思ったら、本当にうれしかったし、これからのKAT-TUNに対して光を見た気がした。

何があっても、KAT-TUNのハイフンとして、彼らを盛り上げていきたい気持ちは強い。
一人では不安になることがあるけれど、みんなで一緒に盛り上がっていけば怖くないよね。
だから、これからも、たくさんの亀愛、KAT-TUN愛をつづっていきたいと思ってる。



| 亀梨和也 | 19:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お大事に。

常に命に向き合っているryuryukoさん、自分の体調も二の次にしなければならないことも多いと思います。でも先ずはご自分の体を大事にしないと、結局仕事に影響することになると思います。今休んでおけば1日で回復するけど、今我慢して後回しにしたら2日休んでも治らないことも、年齢的にこれからは段々増えて来ると思いますよ。どちらを選択するか?ryuryukoさんの判断のしどころですね。
頑張って!ということは簡単なことですが、ちょっと先を行く者の助言と思って頂けると幸いです。

| ズンコ | 2015/10/30 18:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/10/30 01:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/10/29 21:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT