☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「“痛み”を知っている人は、やさしいし強いよ。」

「“痛み”を知っている人は、やさしいし強いよ。」

これは、2007年にMyojoに掲載された. 「いじめられてる貴方へ...。いじめてる君へ!」での亀のメッセージの一部、。
今も、Myojo名作ライブラリーで掲載されています。

「いじめられてる貴方へ...。いじめてる君へ!」


今日、保険の見直しにお世話になっている保険事務所に行った。
担当の方とは10数年の付き合いなんだけど、ジョーカーゲームを息子さんと観に行ったと言われた。

「開幕戦の時、野球を見に行ってて、たまたま亀梨くんを実際に見たんだけど、綺麗だなって漠然と思ってた。そして、今年、久々に映画の中の亀梨くんを見たんだけど、一段と美しくなってたって感じた。いい俳優になったよね。」

そして、亀は美しさも増したけど、それ以上に力強さを感じたと。

「KAT-TUNのことは、人数が減ったことくらいしか知らない。いろいろな苦労があったと察するけれど、今の亀梨くんを見ていたら、そういう辛い経験をしたからこそ美しく強くなったんだと思う。」

辛い経験から学ぶことで、人間は成長できるし強くなれる。
しかし、辛い経験をした人がすべて美しく強くなれるとは限らないし、辛い経験をしてない人でも美しく強くなれる。
辛い経験や苦労をしたとき、自分も辛い経験をしたんだから相手に対してひどくなる人もいる。

それはなぜか?
その人が、常に相手の立場を考え、自分に対して厳しく誠実であるかどうかの違いではないかって思う。

自分が辛かった分、相手にやさしく接して、アドバイスをすることも必要だ。
また、自分がされてよかったことは相手に伝えるし、嫌だったことはしない。
どんな辛いことがあっても愚痴を言わず、すべて受け止め、真摯に前に向かって歩く。
だからこそ、亀の美しさと強さが増していくんだと思う。


さて、振付師さんのブログ。

昨日はNHKにて、某番組のリハーサル・・・
今回はお客様300人を入れての収録になるので、その目の前でカッコイイパフォーマンスをしてもらいます・・・
ファンに人気のある楽曲みたいです。


ライブが2日間しかなかったから、4人とも張り切っていると思う。
オンエアが楽しみだなあ。

今日のタメ旅。
こちらではオンエアないけれど、楽しみです。



報知映画賞の投票も、11月1日までです。
まだの方は、ぜひお願いします。

【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


こちらのほうも、頑張りましょう!!

タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





風邪のほうは、少しずつよくなっていますが、なかなか咳が止まりません。
明日は、職場のバレーボール大会のお弁当係なので、朝からお弁当を作らなければなりません。

牛肉の混ぜご飯のおにぎり、唐揚げ、卵焼きを、亀ママのような弁当仕様にしようと計画中。

そのために、今夜は早く寝るつもり。
だけど、DVDも観たい!という欲望もあり、悩み中。
DVDを観だすと、結局全部観ちゃいますもんね。


| 亀梨和也 | 20:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
ryuryukoさん、風邪ですか。
お大事にして下さいね。
亀ちゃんのメッセージ、いつもながら心に響きますわ。
そんな素敵な言葉が頭に浮かぶ亀ちゃんだから、
彼の歌には、心がこもっているとおもいます。
カウコンなし・春コンまで遠い・10周年どうなるの?
なんて、不安に思っていることが、
亀ちゃんを見ていると、KAT-TUNを見ていると、
洗われてしまうような、暖かい気持ちになれるので、不思議です。
「春は、必ずやって来る!」
そう信じて、彼らを追い続けたいと思います。
お体大切にして下さいませ。



| 亀悠 | 2015/10/30 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT