☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の準備

亀マニュ。

CM撮影、レギュラー番組の収録やロケや次の準備、何かとバタバタしているという文章のあとに、㊙が5つ。
そして、作戦会議&実行中だと。
春コンのお知らせ以外何もないから、なんかすごくうれしい。

CMはグループでのかなあ。
それとも、ライジンの新バージョン?

少プレプレミアムやタメ旅の収録もあるのはわかるけど、「次の準備」という言葉に、ワクワクしちゃう。

グループだと、新曲発売?
アルバム発売?
春コンの詳細のお知らせ?
10周年の企画?

個人だと、ドラマ? 
映画?
考えつかないような、すごいこと?

何かわkらないけれど、とにかく水面下で動いてるってことはわかった。
10周年に向けて、ハイフンはもう心の準備はできているもの、素敵なお知らせ待ってます!!


Goスポの亀。
麗しい!
1週間に1度でも、亀を見ることができる喜び。
本当にありがたいなって思う。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





昨日は、このツイを読んで、愕然とした。

つーこさんって、ファミクラの幹部であり、ファンが絡むイベントなどを仕切ってらっしゃる方として認識はしている。
だけど、事務所においてどんなポジションで、どれほどの影響力があるのか、またどれだけの信用性があるのかはわからない。

もし、これが事務所の方針であれば、会社として将来性はないと判断しちゃう。
それに、ファミクラの幹部がこんな考えなら、らどんなにファミクラに要望書を送っても、持って行っても、何の答えも帰ってこないのもうなずけちゃう。

下町ロケットを毎週見てるんだけど、下町の中小企業の意地というか夢を追う姿に感動してる。
それって、ジャニーズ事務所にもあてはまる。
いろんなグループがあり、それぞれの魅力が特許であり、それを売るのが事務所のあり方だと思う。

現実は、派閥ありーの、お気に推しーので、CDが売れなきゃダメだと言い出す。
目先だけ見ていたら、将来につながらない。

どこかのライターさんが、KAT-TUNは「独立国」だと書いてくださっていたけれど、その強みを生かすことはジャニーズ事務所の将来にとって、すごく重要なことだと思うんだけどなあ。
だって、いろんなグループの特性を売り出さなければ、今後の事務所の売り上げは下がると思うもの。

現に今も、「ジャニーズだから」的な目で見られているし、そのグループや個人の魅力を見てもらえない。
非常に残念だ。

もちろん、事務所の力はすごい。
ジャニーズであるからくる仕事もある。
でも、これがいつまで続くかわからない。
こんなヤクザな商売をしていたら、将来性も不安になる。

まあ、こんなファンの戯言なんて事務所にとってはどうでもいいことなんだろうけれど・・・。
でも、いろんな苦難を乗り越え、コツコツ積み重ねているグループは強いよ。
それに、ハイフンも強くなった。

本当に理不尽なことが多いけれども、ハイフンとして、これからもずっとKAT-TUNを支えていきたい!
この想いは、決して揺るがない。
「WE ARE KAT-TUN!」だもの。




| 亀梨和也 | 15:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勿体無い

前の私のコメントで、CDを毎回各種1枚ずつは買っている…って書きましたが、それは義務的にしてる訳ではなく、KAT-TUNの楽曲が通常盤に至るまで素晴らしいからなのです。
ハイフンさんにもそれぞれ事情があるでしょうが、それを聴きたいと思わないことが本当に勿体無いことだなぁ~と思いますねぇ。

| ズンコ | 2015/11/04 04:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/11/04 01:31 | |

とにかく10周年はやってくる ライブもやる
それまでに亀そしてKAT-TUNのためたくさん貯金して盛大にもりあげてこんなにファンはあついんだぞというとこみせつけるぞと思ってます 
10年間いろんなことあったけど幸せを与えてくれた強くて優しい亀に本当に感謝しかありません 
KAT-TUNを押す気のない事務所には期待はしないけど10周年が次へのかけはしになるよう要望や意見はうるさいほどだしたいと思います 今は10周年のためファンとしてがんばるのみです

| かな | 2015/11/03 22:34 | URL |

ツイッター

ツイッターは
いち早く新しい情報を得ることができたり
色んな意見や考えを気軽に知ることができ、いい面も沢山ある
でも限られた文面で前後を切り取られ断片的ににしか伝わらないことも多い
ツイッターの限られた文面を額面通りに受け取ることはややもすれば間違った方向にいきやすくもなる
不安や不満が高い時は熱くなりがちでちょっとしたことに敏感に反応しやすくもなる
そういう時こそ敢えて少しクールダウンしなければと自分に言い聞かせている
亀マニュでバタバタするくらい、いろんな仕事をしてるよと知らせてくれた
おそらくハイフンがツアーやカウコンがないことで不満や不安を募らせてるのを察してのことだろう
納得いかないことも多々あるけど不安や不満ばかり抱いていても仕方ない
頑張ってる亀たちに、気使ってくれてる亀たちに、少しでも力になれるよう共に頑張るしかない!

| 独り言 | 2015/11/03 11:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/11/02 23:43 | |

CDの売りあげで判断されるのならなんでGによってうりかたやとくてんのつけかたが違うのでしょう
どうしても何枚も買うようになっているやり方をしてるグループもある
ただいつも思うのは他のGと比べて通常盤売り上げが初回盤と比べすごく少ないことです
それだけは彼らが私たちに両方買ってほしいものだと思うので私は買ってきました
CDの売り上げがすべてならそこにちからをいれがんばりますし1番にしてあげたい

| さくら | 2015/11/02 22:54 | URL |

「つーこさん」

こんばんは
売り上げで成績が決まるみたいなとこあるから買いましょうねって
所謂、販促の意味で仰ったことだと思うけど
勿論売り上けだけで評価が成されてるわけじゃないと思うけど
それでも売上が大きな判断材料になるのは一企業としては仕方ないことかもしれませんね

前出コメントの人数は加味されないとはFC数のことですかね?それともメンバー数?
FC数はこちらでしょうかいされてた様に現在16万人ですか
誰でも知ってるようにFC数は延べ人数ですから
年数が長い程、メンバー減が多い程、当然中抜けも多くなり
当局としては中抜けを加味しての実数を当然きっちり把握してるでしょうけど
ファン側が実数を知ることは不可能なことで
ツイやブログで皆さん想像で仰ってるのをみると
DVD初回の初動売上が概ファン実数で
今回でいうと4.3万、ファンの実数は5万以下と考えてるハイフンも多いようだけど
つーこさんの言い方だと実際のファン数は4.3万より多いのでもっと買ってくださいと言ってるようにも捉えられますね

毎回販促するのは疲れるし長続きしないとryuryukoさんも仰ってましたが
現在いるファンがいくら複数買いして頑張っても限度があるし
ファンが増えなければ売上もなかなか増えない
逆に言えばファンが増えれば売り上げも上がる
売り上げを伸ばすことも重要だけどファンを増やすことの方がもっと重要なことのような気がする

余談ですが
ファミクラにお勤めの方、特に幹部の方たちってFC会員の初期の人達で構成されてるって聞くけど
それならFC会員の立場や気持ちも分かってらっしゃると思うけど
事務所とファンを取り持ついわば中間管理職のような立場ってどこも大変なのでしょうかね(笑)



| marina | 2015/11/02 22:20 | URL |


こんばんは^^

亀マニュ亀ちゃんの想い嬉しいですね^^
私達の文句を知ってか知らずか (笑)
モヤモヤしている時
必ず糸口になる想いをあげてくれる ←たまに忘れるけど(笑)
あーやっぱり好きだなって思う瞬間です♡



私もTwitterをしているので
つーこさんの言葉をあげてる人を目にしました

正直なところ
4人はこんなところで
頑張っているのかと思ったら
悲しくなりましたが‥

でも 今回本当にそうなんだと
今までは 数字数字と言われても
本当にそうなのか?と思う所もあったので
はっきりわかって良かったと

つーこさんの言葉
あれはv6のファン方の前で
言われたのでしょうか?
そうだとしても
自分に言われたような
感じがしてなりません

Twitterで実質のオタは7万人ぐらいだろうと
言う方を見かけました
どう言う見解 計算でその数字が出たのかはわかりませんが‥

例え7万人だとしても3種買ったとしたら21万枚です
でも届いていないのが現事実‥

今回つーこさんの言った買って下さいは
そう言うとこなのかなと‥

つーこさん
あたしも何度かお見かけしたことがありますが
完全に事務所側ではないのかな←あくまでもあたしの印象です

事務所のこういう所は変えられないけど
ここはこうした方がいいんじゃないの ここはこうしてがんばんなさいと 教えてくれてるような
←あくまでも私の見解です
悪しからずm(_ _)m
別につーこ担ではありません^^;

理不尽な事と
わかっていて4人も結果を出そうと頑張ってくれているのかな

少プレの亀ちゃんが伊野尾くんに言った
リアルじゃねえかよがリアル過ぎて胸が痛かったです^^;

ならばその結果をプレゼントしたい
と切に思い願っています!

次新曲はいつなんでしょうね?

また自分の出来る範囲で頑張ります!

またryuryukoさんの所で
熱くなってしまいました^^;

ここだからこそかな^^;
ごめんなさいm(_ _)m




| kamesayu | 2015/11/02 21:50 | URL |

こんにちは。

第一に、派閥がある事事態が問題ですよね。
これでは、ジャニーズ以外のところに、叶わなくなりますよね。
ジャニーズの一握り以外は!?

CD,売り上げ、解りますが
人数は加味されないのもおかしいですよね。
極端な話、一人も何十人も同じ?という事なんでしょうか?

嵐さん、スマップさんは、別にしても
何か売り上げだけというのは、首を傾げたくなります。

これでは、素晴らしい芽をも摘んでしまいますよね。

儲けだけ?なんて悲しいです。本当に売り上げだけを重視しているなら。

個々の才能を伸ばして欲しいですね。

| - | 2015/11/02 17:23 | URL |

誰がなんと言おうと。

このつーこさんのコメントを書いたちはるさんのツイートは色んなニュアンスをはらんでますね。
私がこれまでの彼女の行動や言葉を教えられて判断するに、この言葉はある意味嘆きのようにも感じました。頑張ってるKAT-TUNを見てるし、応援しているハイフンの事も分かってるけど、この事務所は結局CD売り上げ枚数で評価してしまうのだ…と。だからハイフンの皆さんも頑張って欲しい。…ってことなんでしょう。
私も必ず発売時には各種買っている…と言ってもせいぜい1枚ずつ位。それでも15万人ハイフンがいるとしたら、少なくても15万枚は売れる訳だし実際は複数枚買ってるハイフンが多い訳で、
普通に考えれば販売枚数がもっと多くなるはずでは?…と考えられても仕方がないですよね。

そんな状況の中でもKAT-TUNは心を一つにして、何事にも真摯に、ハイフンを楽しませることだけを考えて、共にテッペンに辿り着こうと頑張ってる。

事務所のことなんて、もう充てにしてもしようがないのかも知れませんね。ただKAT-TUNを亀ちゃんを信じて、出来る限りの応援をしていくしかない!っていうことなんでしょうね。

| ズンコ | 2015/11/02 16:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT