☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一ハイフンの主張

昨日の「学校へ行こう」の特番、面白ったですね。
ってか、子どもたちはずっと観てて、私は途中から観たのですが、おなかが痛いほど笑いました。
企画の面白さは最高でした。

私は、ずっとこういう番組をKAT-TUNにしてもらいたいって思ってました。
彼らの人となりを出すには、最高の企画だと思ってたから。
そう思っていたところ、タメ旅の放送が始まり、しかもレギュラー化した。
本当にうれしかった!

でも、オンエアは深夜。
それも全国放送ではない。
愕然としました。

「未成年の主張」に準じて、ハイフンの一人として想いをここに述べたい・・・叫びたいと思います。

「KAT-TUNに、言いたいことがありまーす!!

KAT-TUNを好きになって、ますます自分の変態度がアップしてきましたー。
KAT-TUN会いたい症候群に罹患しましたー。

だから、この責任を取ってくださーい!!
ライブをいっぱいやってくださーい!!

大好きでーす!!
愛してまーす!!
一生ハイフンでーす!!」

はー、すっきりした。
(この続きは、追記に書いています。)

そんな中、若い子がつぶやいてた主張。

やっぱり、ハイフンって、年齢問わずみんな「ドS」であり「ドМ」であり、変態なんだなと、なんかうれしくなっちゃいました。


さて、昨日の番協。
どうも、年始にお知らせがあるみたいですね。

果報は寝て待てというものの、待ちくたびれ感はすごくあるので、この番協でのお知らせは、ハイフンのテンションが上がりました。
どんなお知らせが楽しみですが、もうちょっと早くのお知らせがほしいなあ。

で、11月の少クラプレミアムの収録に参加したKiLaさんのブログ。

今日はテレビの収録でした☆
お相手はKAT-TUNの皆さん(^-^)
その模様は

11/18 水 20:00~ BSプレミアム
ザ少年倶楽部プレミアム

でご覧になれます☆

KiLaオフィシャルブログ


トークを交えながらリラックスした感じで収録が進み、メンバーたちも喜んでいたそうです。


そして、今日の亀。


球団それぞれ秋季キャンプも始まり、亀もいろんなところを訪れるんでしょうね。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、「一ハイフンの主張」の続きです。




「一ハイフンとしての主張」の続き

「事務所にも、言いたいことがありまーす。

もっと、早めの情報をくださーい!!

今年のライブが、東京ドームだけなんて早く教えてほしかったです。
アリーナツアーがあると思って我慢していたハイフンもいるんですよー!!
そのハイフンは、今年は1回もライブに行けなかったですよー!!

カウコンがないというお知らせも、もっと早く教えてほしかったです。
今年こそは行こうと準備していた人も少なくなかったんですよー!

何より、10周年に向けたお知らせをくださーい!!
事務所の都合も大事かもしれないけれど、ハイフンの都合も考えてくださーい!!

CDをもっと売りたきゃ、売り方を考えてくださーい!
露出を増やしてくださーい!!
今後を考えて、もっとかしこくマネジメントしてくださーい!!

TBSにも、言いたいことがありまーす!!

タメ旅の番組、ありがとうございまーす!!
しかし、一部オンエアしてない地域があります!

ぜひ、タメ旅を全国放送にしてくださーい!
オンエア時間も早めてくださーい!!
できれば、ゴールデンにしてくださーい!!

これは、今一番望んでいる私の想いです。
でも、もっと言いたいことはあります。
ハイフンのテンションを下げないでいただきたいということ。
また、地方のハイフンにもやさしくしてほしいということ。
本当に、切実に思います。
それと、要望はぜひ聞いていただきたいし、叶えてほしいです。

「KAT-TUNとハイフンのつながる場を、もっともっと提供していただきたい!!」

結局はこの一言に尽きます。

そして、「WE ARE KAT-TUN!」であることを、いつも感じていたいですね。



| KAT-TUN | 12:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/11/04 23:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT