☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クオリティ

振付師さんのブログ。

先日はNHKにて、某番組の収録。
スタジオにお客さんを入れての本番だったので、キャーキャーと盛り上がったね~!
歌と踊りはもちろん格好良く決めてくれたし、企画パフォーマンスもライブならではって感じで、良かったと思うッス
極小のリハ時間(しかも本番当日)なのにあのクオリティまでもっていっちゃうんだから、さすが「彼ら」ってもんですわ!


彼らのクオリティの高さは、いつもすごいと思う。
特に、ライブにおいては、抜きんでてるって思うくらい。

ライブでの彼らは、まるでエンターテイメントという戦場に挑む戦士って感じがするもの。
それが、ライブの完成度やクオリティを高めているんだと思う。


さて、次回のGoスポ。

番組内容
▼亀梨の豪速球プロジェクト!最速左腕の極意とは▼上田の新プロジェクトがスタート!▼武藤&ミラン本田&バルセロナ強さの秘密サッカー好き大物が熱弁▼7人制ラグビー
詳細
▼亀梨和也の豪速球プロジェクト!プロ野球史上最速左腕・菊池雄星の極意を直撃!
▼上田晋也の新プロジェクト1週間7万歩への挑戦がスタート!▼海外サッカー!前節ハットトリックの武藤&ミラン本田のゴールは!?▼バルセロナ強さの秘密をサッカー好きの大物が熱弁&愛莉のぶらりライブラリーもバルセロナにまつわる秘蔵映像!
▼ラグビー日本代表のカラダの秘密とは!?▼7人制ラグビーリオ五輪出場なるか!?


昨日の取材は、Goスポのプロジェクト企画だったようですね。
オンエアが楽しみです。


それから、昨日の水曜日のダウンタウン。
竜兵さんがキスの話をしだしたとき、絶対に亀の名前が出ると思ったら、やっぱり出ました!



それと、今朝のめざまし。
9uarterライブDVD、頑張ってますね。
もっと、多くの方に観てもらいたいです!



Hat GrandPrix 2015
只今、亀は15位です。
投票締め切りは、 11月30日(月)です。

Hat GrandPrix 2015 投票フォーム


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




クオリティの高い価値を生み出す会社が生き残る

これは、樋口廣太郎氏の言葉で、彼はアサヒビールの経営者です。

いまの世の中ではクオリティが問われています。クオリティとは何か。企業でいうと、いい製品を作ることであり、他にないようなサービスをしていくことであり、そう難しく考えることではありません。従来は規模が大きい、収益が大きいということで企業を評価しましたが、そうではなく、いいものをつくれる、いいサービスを提供できる会社が評価される時代になってきました。


「いいものをつくれる、いいサービスを提供できる」。
芸能界のおいては、最高の芸を提供できる人たちが評価されるということでしょうか。
そうであれば、KAT-TUNもその評価に値すると思うんです。


クオリティーとは、誰も見ていないときに手を抜かないこと

これは、ヘンリー・フォードの言葉で、彼は自動車会社フォード・モーターの創設者です。

自分に厳しく、誰も見てなくても決して手を抜かない。
それが、クオリティーを高めることになる。

KAT-TUN4人も、常にこういう気持ちが頑張っていますよね。
また、個々の努力によって、さらに進化してきていると強く感じます。

それが彼らの強みです。
そして、そのクオリティの高さは天下一品であると断言できます。
だからこそ、もっと多くの人にKAT-TUNを見てもらいたいと願わずにはいられません。




| KAT-TUN | 09:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT