☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名物&特産&コングッズ要望


オンエアされていない地域の名物、特産などなど伝えていけば、こっちに来てくれるかなあ。
そして、放送開始となる!
なーんてね(ちょっと弓子風)。

こういう方法もあるよね。
よし、地元の意外な名物、特産をちょっと探してみて要望してみよう。


きゃあ、最高にいい!

常におしゃれなKAT-TUNのコングッズ。
ファンの要望も叶えてほしいよね。

少クラであったペロ男のキーホルダー。
メンバーカラーでほしいな。

それから、バンダナもほしい。(いまだに漫画コンのを使ってる)
ショットグラスがあったのだから、マグカップもいいなあ。

地獄のグルメに関連して、キッチングッズも何かほしい。
今、一番興味があるマーナなんかいいなあ。(ちなみにこれ
お弁当箱とかタッパーとか、お箸、スプーンとフォークのセット、お皿、お椀。
ペットボトルケース、弁当箱入れ。

あとは、アイマスク、エアー枕なんかもいいよね。
香水なんかもKAT-TUNらしい。
入浴剤もいい。
歯磨きセット、靴下、スリッパ。

パンツなんてのもKAT-TUNらしい。
それも女子力高い、勝負パンツ。
アクセサリーなどなど・・・。
もう、どんどん浮かんできちゃう。

でも、一番ほしいのは、亀梨シェフ監修のカレーのレトルトパック。
これは、一度食べてみたい!!


うれしいお知らせを待ちつつ、タメ旅もない今。
こんなことを考えて、楽しんでいる私です。


Hat GrandPrix 2015

投票締め切りは、 11月30日(月)です。

Hat GrandPrix 2015 投票フォーム


タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





娘の中学校に、Myojoの企画「アイドルからの緊急メッセージ いじめられてる貴方へ…。いじめてる君へ ...」のメッセージが貼ってはるそうです。
その中で、亀のメッセージは、言い方がほかの人と違っていると娘。
「なんか、奥深い。母さんが亀ちゃんを好きな気持ちがわかる。」と言われました。

職場では、パワハラ問題について、とても神経質になっています。
すごくデリケートな問題であり、なかなか表面化しにくい。
でも、これを利用して自分を嫌いな人を陥れるというケースもあり、なかなか難しいですね。

毎年の忘年会も、一応予定がない人は参加することになっているのですが、あえて予定を入れちゃうとか体調不良のため欠席するなどあり、参加者が減ってきています。
もう「飲みニュケーション」って言葉も、言われなくなったのかな。
寂しい限りです。
なんか、時代の流れか、人間関係を構築するのが年々難しくなっていくような気がします。



| KAT-TUN | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT