☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝・亀梨和也入所17周年

亀、ジャニーズ入所17周年おめでとう!!
そして、ゆっちもおめでとう!!

ジャニさん、本当に亀を入所させてくれてありがとう。
亀の秘めた才能に気づいてくれたことに感謝。

亀が大好き。
いつも亀から幸せをもらっている。
亀を好きになって、自分の人生が楽しくなったもの。

亀が、これからももっともっと光輝きますように!

これからも、亀と同じ景色を見ていきたい。
微力ながら、支えて応援していきたい。

そして、ゆっち。
いつも2人の絡みに萌え、癒されている。
これからも亀を支えてね。


昨日の亀ラジ。
リスナーさんからのメッセージを紹介。

その中で、「「読書の秋、食欲の秋と言っていたが、何かお薦めの本やお薦めの食べ物はありますか?」の質問に対して・・・。

食は・・・ちょっと、次の仕事に向けて、あのもう、体作り、ちょっと始まってるんで・・・。
1日1食で楽しむ・・・感じで、僕は今やってますけど。
で、本も・・・、そうだね。
みんなに読んで欲しい本があるんだけど、まだ言えないですね、エへへへ。
まだ、もうちょい待ってもらいたいなと・・・思います。


亀マニュでも言っていたように、次の準備が進んでいるんだね。
何なんだろう。
楽しみ!



出演グループ10組は、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、ジャニーズWEST。
このジャニーズグループの中で、「必ず泣いてしまうLOVEソング、恋がしたくなる胸キュンLOVEソングなど、あなたの心をギュッと抱きしめる究極の1曲をエピソードと共に教えてください!!」とのこと。
アンケート締め切りは11月13日です。

ベストアーティストHP


それと、タメ旅。


「亀梨の目分量」って言葉が、めちゃツボになっちゃった。
そうよね、料理をしていると、分量ってホントに目分量だもん。
さすが、亀梨シェフです。


Hat GrandPrix 2015

投票締め切りは、 11月30日(月)です。

Hat GrandPrix 2015 投票フォーム


タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




実は、来週の土曜日、1泊2日の研修が神奈川県であり、それに参加するんです。
せっかく関東に行くのだからと、1泊多く滞在して、11月15日の日曜日の18時から、和枝さんのお店でライブDVD鑑賞会をすることになりました。

何人かのお友達が集まってくれるのですが、 希望の方がいらっしゃれば参加しませんか?
あと、10人くらいは参加可能です。

時間:18:00〜22:00。
会費:料理、飲み放題付きで4.500円です。
場所:カフェ&バー 「Bee」

もし参加したいという方がいらっしゃいましたら、隠しコメでお願いします。


| 亀梨和也 | 07:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後れ馳せながら…

亀ちゃん&ゆっち、入所17周年おめでとう!
亀ちゃんやゆっちに目をつけてくれたジャニーさんに本当に感謝だし、大変な困難があったのによくぞここまで諦めずに頑張って来てくれた二人に、支え合ってくれたメンバーと応援し続けて来たハイフンに感謝です。ありがとうぉぉぉー!
みんなで(ハイフンはファンとして)もっともっと上を目指しましょう!

| ズンコ | 2015/11/09 11:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/11/09 04:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/11/08 19:49 | |

「亀梨の目分量」ってとこ、私もツボです。
亀の場合シェフと言うよりシュフ(主婦)的な料理の作り方ですよね♡
いいお嫁さんになりそうですねwww

| MISIA | 2015/11/08 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT