☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ウォーク

8日のGoスポの亀のウォーキングを何度リピしたことだろう。


モデルウォークっていうより、亀のオリジナルウォーク。
リズミカルで、セクシーで、かわいくて。
ダンスしているような歩き方をするよね。
亀の歩き方は、大好きだわ。

昨日、とても落ち込むことがあったから、なおさらこの亀のウォークに癒された!
今もまだ気持ちが上がってないけれど、それでも頑張らなきゃって思えた。
やっぱり、亀は、私の元気の素だと改めて思った。


それと、じゅんのの連載。
メンバーを猫に例えたらとい質問。

亀→アビシニアン
じゅんの→ノルウェージャンフォレストキャット
竜ちゃん→シャム
ゆっち→メインクーン


画像を見ると、それぞれメンバーに似てる。
じゅんの、ナイスだわ。


Hat GrandPrix 2015

投票締め切りは、 11月30日(月)です。

Hat GrandPrix 2015 投票フォーム


タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





亀は今、何をしているかなあ。
もう、インフルの予防接種を終えたかしら。
次の仕事の打ち合わせとかしているのかなあ。
ドラマ?
映画?
もっと、すごい仕事?

10周年の企画とかもしているよね。
アルバムの楽曲選びともしてたりして。
新しい楽曲のアルバムもいいけれど、「KAT-TUN ザ ベスト」って感じの、4人バージョンのアルバムもほしいなあ。


さて、今日、職場で恒例の年末年始のクジ引きをしました。
「今年はカウコンがないから、年末年始は働くぞ!」って表明したら、「KAT-TUN、大丈夫ですか?」って言われちゃった。
露出がないイコール仕事がないと思われるんだなと改めて感じましたね。

露出は、大事。
KAT-TUNで、CMがほしいな。
タイアップした新曲もほしいな。
どんどん、露出してほしい。

そして、来年はこんなことを思ったていたことがウソみたいに、たくさんのKAT-TUN事があることを願いたいです。



| 亀梨和也 | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとにそうですね。

心配していたことがまるで嘘だったみたい…って言いたいですよね。でもこれはまんざら有り得ないことでは無いと思ってるの。
DVD「9uater魂」が3週続けてトップテン入りし、10月の月間DVDランキング1位にもなったし、Amazonのレビュー数は海外からのも混ぜて30にもなって、担当じゃなくても見た…という人達の高い評価がツイッター上やblogに結構載ったりしてるから。
この調子でKAT-TUNに目を向ける人がドンドン増えてくれたら、KAT-TUNや私達の願いは必ず叶うって信じてる。信じましょうね!

| ズンコ | 2015/11/13 15:21 | URL |

今晩は!

今晩は!
もうそろそろ亀梨君の新しい仕事発表あって良いですよね!
KAT-TUNの来年の活動の発表も!
あるあるトラウマがあるので…ついホントにあるよねって、自分に突っ込んでいます。
実体の分からないものを待つのは、本当に根気がいる物だと…!
改めてファン愛を試されているのかと感じてしまいます!
その分あった時の喜びは大きく爆発するのですが…

他のGのいろいろな発表に嫉妬を覚えないうちに…我がGにも何か発表があります様に!!
伝言メールをまだ素直に開いてる内に発表があります様に…!!

| kurutyann | 2015/11/13 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT