☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I want to do my best

第40回記念報知映画賞。
主演男優賞ノミネートで、亀が読者投票で見事1位となりました!!

報知映画賞

亀担、頑張りましたね!
すごく感慨深いし、うれしい。

組織票って言われても全然平気。
亀担が一致団結して頑張った結果だもの。


I want to do my best!
これからも、ベストを尽くしたいですね。

それから、亀担以外に、亀のことを認めてくださって投票してくださった方、本当にありがとうございました!

各賞ともファン投票上位から報知映画賞事務局(顧問・渡辺祥子氏)が、原則作品20、個人10をノミネート。
その中から選考委員会で決定するそうです。
なんらかの形で、亀の名前がもっと出ることを祈るばかりです。


それから、テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」オリジナルサウンドトラックのお知らせにびっくり。
なぜ、今?
要望が叶ったのかな。
詳細は不明ですが、もしもこれが要望で叶ったのなら、要望する意味はありますね。



今年の2015FNS歌謡祭は、2日間あるんですね。

より濃密でワクワクする音楽をお届けするため
今年は「FNS歌謡祭」を2日に渡って生放送でお届けします!

12月2日のテーマは
「名曲だらけの豪華コラボレーション祭り!」
例年以上に誰もが聴きたい名曲ばかりをギュッと集め
「FNS歌謡祭」でしか実現できない豪華コラボレーションにより
お届けする4時間超の生放送!!
ウィンターソングやクリスマスソングを多数お届けします!

12月16日のテーマは
「躍動感溢れるフレッシュなLIVE空間!」
まるでLIVEを観ているかのような躍動感溢れる音楽を
3時間の生放送でお届けします。
もちろん一夜限りのコラボレーションも多数!!
合計7時間半にわたる音楽の祭典!お楽しみに!


そのうち、12月16日は、KAT-TUNが出演します。
それも、「まるでLIVEを観ているかのような躍動感溢れる音楽を3時間の生放送でお届けします。」なんてKAT-TUNらしくて、ものすごくうれしい!!

それに、今年はちゃんと出演アーティストとして名前が挙がっているのが感慨深いです。
これが10周年に向けての契機となる予感がします。

いい風が吹いてくるような気がしてきました!
テンションが上がりました!!


Hat GrandPrix 2015

投票締め切りは、 11月30日(月)です。

Hat GrandPrix 2015 投票フォーム


タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




昨日は、木村くんの誕生日。
亀は、1番にメールできたかな?
なーんて気になるところです。
また、ラジオで話してくれるかな。


さて、今日は、神奈川で研修があります。

こちら

臓器移植に関しては、本当にいろいろな考え方があります。
ただ、脳死患者にとって、臓器提供はひとつの選択肢なのです。
すべての人に臓器提供をしてほしいというのではなく、臓器提供したいという方の思いを大事にしたいなと思うんです。
そういう方の思いをどう生かすことができるか、これは移植に関わるすべての人にとって重要なことなんです。

私も、上司からの命令で院内移植コーディネーターとなったのですが、正直、臓器提供に対してどこかしっくりいかない部分もない
とはいえません。
戸惑うことも多いです。

でも、臓器提供をしたいという方がいらっしゃったら、そこはちゃんとその思いに応えて仕事をしたい。
だから、たくさんの知識を得て、職場に還元できるといいなと思います。


| 亀梨和也 | 00:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/11/16 00:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/11/14 22:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT