☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜の夜のニューヒーロー


HPに、指名手配の亀の画像が載りましたね。
なんか、耕作っぽい感じ。


これ、大事なことですよね。
亀を、KAT-TUNを盛り上げることにつながると思います。


HPのアクセスランキングも大事ですよね。
私も、毎日Goスポとタメ旅、少プレのHPにアクセスしています。
アクセス数は、結果として数字で残りますもん、それが今後の番組の存続につながると思うんです。

モデルプレスの記事には、第1話のあらすじなどが載っています。

KAT-TUN亀梨和也、王様気質の天才怪盗に挑戦「何かが起きる」予告状届く

★原作者・神永学氏コメント

ドラマ化のオファーを頂いたとき、私はたった一つだけ条件を出しました。それは「原作よりも面白くすること!」です。
私からの挑戦状を嬉々として受け取ってくれた猛者たちが、どんな作品を創り上げるのか――誰よりも楽しみにしているのは、私自身かもしれません。
待て!!しかして期待せよ!!

★福井雄太プロデューサーコメント

主人公・「山猫」が持つ、謎めいた表情。楽しいキャラクターなのに、何か読めない彼の行動。そして誰もが驚くであろう、登場人物たちの人間関係が織りなす出来事の数々。大人の方も子供の方も男性も女性も、笑って楽しんで見ていただける圧倒的エンターテイメントの中で、毎話皆さんに持って帰っていただける「何か」を物語っていきます!これまでとは何かが違う、新しき土曜9時ドラマの始まり――。2016 年の1発目、土曜の夜に「何が起きる」のか、皆さんテレビの前で是非ご期待ください。
今作の主人公・山猫役には、KAT-TUN の亀梨和也さんをお迎えします。何を考えているのか分からないのに、なぜか愛されてしまう隙のある人物であり、そして何より「やると決めた時」には絶対に外すことのない絶大な信頼感。それが山猫。その「雲のように掴めず、隣にもいそうな」愛すべき主人公を演じていただくには、これ以上のない方をキャスティングさせていただいたと感じております。劇中で起こるは、亀梨さんの中でもこれまで皆さんが見たことがない表情や行動の連続。
皆さん、土曜の夜にどんなニューヒーローが現れるか…、是非お楽しみにしてください!

★「怪盗 山猫」第1話あらすじ

とあるビルの上、調子の外れた昭和の歌謡曲が聞こえる。その男は天才怪盗犯「山猫」。彼の現れる所盗み出されるは大量の資金。暴かれるは蔓延る悪事の証拠。
神出鬼没の天才怪盗犯である山猫は、陽気に、まるで楽しそうに隣のビルにワイヤーを発射すると、月に向かって小さく挨拶。ビルの屋上を飛び出し、闇夜を滑空する。その姿、山猫のごとく――。
鮮やかに盗みだされた1億円もの資金。警察たちがすんでの所まで追い詰めるも、今日もまたそんな警察たちを小ばかにするように、ケタケタと笑いながら見事に逃げだしていく山猫。そして残されたのは山猫に資金を盗まれた企業が犯していた犯罪の証拠だけが1つ。そんな中、雑誌記者の勝村は世間を賑わす「怪盗 山猫」の事件を記事にしていた。と、突然勝村の前に謎の男が現れる。彼は言う。「おれの特集を書け」と。意味の分からない勝村があなたは誰かと尋ねると、男は隠すことも、臆すこともなく、ニヤリと笑って告げる。「おれは怪盗 山猫だ」と。
人前に堂々と現れる、前代未聞の怪盗犯。次に彼が目を付けたのは、山猫と同じく最近世間を賑わす天才ハッカーの存在であった。彼はなぜかその盗みを働く相手の「素性」を、徹底的に調べあげる。その天才ハッカーはどうやら父親の悪行を手助けするために不穏な動きを見せている…。「金の匂いがするねぇ」と頬を緩める山猫。何を考えているか読み取れない、時に誰にもツッコまれる程バカバカしく、時に誰より真剣な眼差しを向ける男。彼はなぜ盗むのか。その目的は―。(こちら


福井プロデューサーの言葉は、本当にうれしいです。
ベムのようなニューヒーローをぜひ期待しています。
また、他のキャスティングもどうなるのか楽しみです。


それから、今日、KAT-TUNのメンバーは、兵庫でタメ旅のロケをしたようですね。
特攻隊服を着ていたとか。
オンエアが楽しみです。
こちらはオンエアありませんが・・・。


Hat GrandPrix 2015

投票締め切りは、 11月30日(月)です。

Hat GrandPrix 2015 投票フォーム


タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




私は、悪梨亀が大好き。
チャラいの、ヤンキーなの、すべて好き。

でもね、亀のチャラさ、ヤンキーさには、どこか品があると思うんですよね。
高貴なチャラさ、高貴なヤンキー、それが亀梨和也。
友達に言わせると、チャラい人やヤンキーには、「高貴な」とか「品がある」なんて言葉ないからと言われてますけど。

ってか、亀は本当にいろいろな表情を持っていると思います。
特に、最近は俳優としての経験が増し引き出しも増えたから、今度のドラマも楽しみでたまりません。
どんな怪盗山猫を見せてくれるんでしょうね。

それから、お友達からいただきました。
これ、食べれませんよね。





| 怪盗山猫 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT