☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラダのデータ、イッカツカンリ!

KAT-TUN、新CM来ましたね。
今日のオンエア、すっかり撮り忘れで、たまたま夫と長男が見たそうなんです。
オンエアの途端、二人とも沈黙。
そのあと、夫「くだらん。でも、見てしまう。」、長男「センスある。KAT-TUN、いいじゃん。」でした。

KAT-TUNによる「CARADA」のTVCMがオンエア!

明日の11月21日(土)より、KAT-TUNを起用した『CARADA』のTVCM「中華」篇と「コーヒーカップ」篇をオンエア!

KAT-TUNのメンバーが、一風変わったアクセントでの会話をポイントに、スマートフォンで簡単に健康管理ができる『CARADA』の魅力をコミカルにアピールしています。
リアルタイムで放送を逃してしまった方もぜひ!すべてのCMをチェックして健康意識を高めましょう。


CARADA HP

歌にドラマにバラエティに様々なジャンルに挑戦しいろいろな顔を見せてくれるKAT-TUNは、来年デビュー10周年を迎え、大人の魅力も加わりこれからの活躍にもますます目が離せません。そんな彼らも、そろそろ自身の健康について気になる年齢に…。

CMは、なぜかメンバーの話題についていけず取り残された中丸さんが印象的な「中華」篇と、メンバー全員でコーヒーカップに乗りながらおかしなアクセントで楽しそうに会話し続ける「コーヒーカップ」篇の2種類をオンエア。

シックな装いでクールに決めたメンバーの姿と、『CARADA』に記録したデータをチェックしながら不思議なアクセントでユーモラスに会話しているギャップにも注目です。

またCMを見た後はKAT-TUNメンバーと同様に、『CARADA』の特徴的な発音を思わず真似してしまいそうです。


「来年デビュー10周年を迎え、大人の魅力も加わりこれからの活躍にもますます目が離せません。」
この文章に、涙が出ました。
スズキさんと同じく、彼らのことをちゃんと見て応援してくださっているって感じましたね。

株式会社エムティーアイさま、ぜひ、彼らのコミカルなところを盛りだくさんに発信してください。
よろしくお願いします!!

Aver.は、もうHPにあがってます。
発音がもうおかしくて、何度も見ちゃう。

とにかく、たくさんのバージョンがあるので、これからも楽しみです。

KAT-TUN 出演CM動画

KAT-TUN出演 CM放送スケジュール(2015年11月20日現在)

全国ネット

TBS 系
2015年11月21日 報道特集
テレビ東京 系
2015年11月30日 未来世紀ジパング
テレビ朝日 系
2015年12月3日 いきなり!黄金伝説。



それから、こちら。


こちらも、投票しましょう!


Hat GrandPrix 2015

投票締め切りは、 11月30日(月)です。

Hat GrandPrix 2015 投票フォーム


タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




研修出張から帰ってきたら、怒涛の仕事が待っていました。
KAT-TUN事もままならず、少プレは1回しか見ることができてないし、新CMのこと、タメ旅SPが年末全国放送になることなど、追うだけで必死ですが、全然追えておらずな状態です。
亀ラジも聴けてない!
ブログもままならずで、これから、ためた分、少しずつブログに感想を書いていくつもりです。

しかし、明日からの3連休も仕事だし、夜勤明けの休みも仕事です。
どんだけ仕事をすればいいのか・・・。
まあ、その分、来年休みをくれるんだったら、頑張るけど。
って感じで、とにかくやるしないですね!


| KAT-TUN | 19:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全く予想もしてない発表に…
言葉もみつかりません…
なんでーーー!!
つらすぎます

| くろみん | 2015/11/25 00:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/11/24 22:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/11/23 00:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT