☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃

KAT-TUN田口がグループ脱退

4人組アイドルKAT-TUNの田口淳之介(29)が24日、来年春にグループを脱退し、所属のジャニーズ事務所も離れることを明らかにした。日本テレビの音楽番組「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト!2015」で発表した。6人でスタートしたグループはついに3人になった。事務所側は「再契約を行わないことで合意した」と発表した。グループの解散はないという。

田口脱退「悔しい」 3人の説得実らず

 4人組グループKAT-TUNの田口淳之介(29)が24日、来春にグループを脱退し、所属のジャニーズ事務所も離れることを明らかにした。メンバーは同日夜、マスコミ各社にファクスでコメントを発表。残る3人で必死で田口の説得を試みたが、芸能活動に対する考え方など溝を埋めることはできなかったことなどが赤裸々に明かされた。グループを牽引してきた亀梨和也(29)は「なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです」と偽らざる心境を吐露。残る3人のコメントからは失望や悔しさの思いがあふれ出ていた。06年3月に6人でデビューした同グループは来年10周年を迎える。

コメント

亀梨和也
「この度は、突然の発表。幾度も、多くの関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、デビューから10年。様々な思いをさせてしまっているのにもかかわらず支え、一緒に歩んでくださっているファンの皆様。本当にごめんなさい。今の自分としては、どの言葉で気持ちをお伝えすれば良いか、正直分かりません。グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。ただ、KAT-TUNとして、状況を受け止め、頂いているお仕事に真摯に向き合い、全力で取り組む。これが、今の自分に出来る事だと思っています。ファンの皆様に笑顔になって頂けるよう、残る4人でのKAT-TUNの時間を大切にしたいと思います」

 中丸雄一
「本日、皆様にご報告しなければならないことを心苦しく思います。この度、メンバーの田口淳之介がグループから脱退することになりました。この様な結果にならない為に、これまで多くの時間を掛けて話し合いを致しましたが、彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした。グループのデビュー10周年を目前にして、前向きなことをお伝えしたい気持ちに反していることや、度重なるメンバーの脱退に、応援してくださっている皆さん、関係者の皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、これまで長く苦楽を共にしてきた仲間が抜けることに非常に深い悲しみを抱いています。田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。皆様からKAT-TUNへ変わらぬ応援を頂くために、今後も一層の精進に努めてまいります。」

 上田竜也
「これまで僕達4人を愛し応援して下さったファンの皆様、またお世話になっている関係者の皆様には、何度も裏切るような形となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。色々あったグループですが、来年10周年を迎えられることは、支えてくださった皆様のお陰だと心から感謝し、更なる高みを目指そうと話し合いを重ねる中で、田口より同じ方向を向いて進めないという話が出ました。本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。今、頂いているお仕事を精一杯務め、全力で頑張りますので、何卒宜しくお願いいたします。」





Hat GrandPrix 2015

投票締め切りは、 11月30日(月)です。

Hat GrandPrix 2015 投票フォーム


タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




楽しみにしていたベストア。
仕事も必死こいてやってきてリアタイしたのに・・・・、田口の脱退に衝撃が走った。

何?
どういうこと?
重大発表って!

何言ってんの?
これって、歌番組でしょ?
なぜ歌わないの?

3人の苦渋に満ちた表情、何回見てきただろう。
亀の震える手に、私の心も震えた。
嗚咽が止まらない。

亀の「様々な思いをさせてしまっているのにもかかわらず支え、一緒に歩んでくださっているファンの皆様。本当にごめんなさい。」、「なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。」という言葉が、本当に辛い。
こういう亀の言葉を聞くと、悔しいし悲しくなる。

確かに10周年の話題をしなくなったときから、予兆はあった。
クオコンでの田口の涙に、悪い予感がしていた。

そりゃあ、田口にも事情があり、言い分もあるだろう。
でも、どうして今、田口がグループから抜けたら、どうなるのか考えなかったのだろうか。
どれだけの迷惑をかけるのか感じなかったのだろうか。
残されたメンバーやファンの気持ちも考えなかったのか。
言葉で謝っても何も響いてこないのは、私だけ?

人の気持ちって変わるけれど、芯はブレてはいけないと思う。
特に、相手を悲しませることだけはしてはいけない。
相手に迷惑をかけたり悲しませたりすると、その倍のことが自分に返ってくるって思うもの。

私は心が狭いから、田口に対して寛大な気持ちになれない。
しかし、どんなに田口に腹が立とうとも、残念な結果になったことをいつまでも嘆いてばかりはいられない。

前を向かないと。
痛みを希望に変えないと。

頑張って要望やお礼や投票をしていかなきゃ。
そして、3人のKAT-TUNを応援し続ける!
ずっと支えていく!!

ねえ、亀、竜ちゃん、ゆっち。
絶対に、春コンやってね。
ライブで、この悲しみや不安な気持ちを吹き飛ばして、ハッピーな気持ちになりましょう!!

それから、少プレのスタッフのみなさん、タメ旅のスタッフのみなさん。
ぜひKAT-TUNを続投してください。

CARADAのスタッフのみなさま。
せっかくCMが決まったのに大変ご迷惑をおかけしましたが、KAT-TUNをずっと使い続けてください。

今日は、眠れそうもありません。
涙も止まりそうにありません。
でも、下記のツイを読むと、なんか心が救われます。




| KAT-TUN | 01:54 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どう判断すれば良いのか?

独り言さんがおっしゃるように、田口君を一方的に責めるのは違うようにも思うし、4人になった時に言ったメッセージを思い返すと、反省点だった「色んな事を話し合って意思疏通に努めていく」ということが、果して実行出来ていたのか?というのもありますね。もちろん私はKAT-TUNを続けて欲しいし、その為に出来ることなら何でもしてKAT-TUNを支え応援して行きたいと思っています。だからこそ何が足りなかったのか?今こそ向き合わないとね。私達には番組やライブでの一生懸命なKAT-TUNやわちゃわちゃなKAT-TUNしか分からないから、この2年は実際普段のKAT-TUNはどうだったのか?次に繋げる為にみんなが考えなければいけないようにも思います。

| ズンコ | 2015/11/26 14:23 | URL |

亀担だからどうしても亀中心に考えてしまい、亀やKAT-TUNに不利な風が吹いてる時は事務所が押してくれないからとか、事務所はKAT-TUNをどうしたいのかとか、信じてないからとか、他のGばかりとか、文句たらたら他所のせいにしてしまいがちだけど
結局はグループ内のゴタゴタで余計に滅入ってしまう。
脱退者を出すたびに残ったメンバーが可哀そうで、ついつい脱退したメンバーに恨み辛みを言いたくなるけど、方向性の違いや埋められない溝が原因ならば、田口を擁護するわけではないが、田口ばかりを責められない。
グループで進んでいくためにはメンバー間の考えや方向性が違っていては同じ方向へは進めない。進むためにはメンバーそれぞれ努力や忍耐、相手の考えを受け入れる寛容さ、時と場合にによっては譲り合う気持ちなども大事になってくる。脱退を発表したということはお互いそれが出来なかったということで、誰か一人だけが全て悪いわけではないと思うけど、ただ10周年目前でやっと動き始めた矢先に、亀が言うように「何故今なのか」田口にはぜひ聞きたいし、メンバーやファンの気持ちをもっと考えて欲しかったと思う。聞く機会などないだろうけど。。。
3人と田口がこれから先どういう道を歩こうとも選んだ道が間違えではなかったと思えるような道を進んでいって欲しい。

| 独り言 | 2015/11/26 00:12 | URL |

倍の応援!!!

リアルタイムで見られたのが、幸か不幸か??
夢かと疑い、亀の震えながらのコメントに…ともに震えた(-。-;

夢やドッキリであって欲しいと願ったりしたけど、散々やけ酒したりして寝つき…朝になってワイドショーで亀のコメントを聞いて、現実なんだと理解した(~_~;)

ネットでは、三人も辞めるのは残ったメンバーに問題があるとか…亀がワンマンだとか…。
悲しみに追い討ちをかける書き込みばかりだ(T ^ T)
言いたいやつには言わせておけって感じ!!
真実は、KAT-TUNの三人とハイフンがちゃんと知ってる!!

今こそ、ハイフンパワーを見せなければ*\(^o^)/*
メンバーが半分になったから、倍の応援をして支えましょう!!!


| kazue | 2015/11/25 21:12 | URL |

田口、KAT-TUNを捨ててまで、やらなくはならない事があるの?2年前、4人になった時の気持ち忘れたのか!残されたメンバーの気持ちは、わかるはずなのに。何でKAT-TUNを捨てられるの?何もかもこれからだったのに。亀ちゃん自分を責めないで欲しい。

| かめい | 2015/11/25 20:55 | URL |

不死鳥それはKAT-TUN

ryuryukoさんこんばんは。 昨日のお知らせは悪い冗談で「ウソウソかわうそ」と田口に言って欲しい まだ現実を受け止められません。
でも亀ちゃん ゆっち 竜ちゃんの悲壮な表情は、現実の残酷さを表し。人一倍KAT-TUN愛を語っていた2人がKAT-TUN号から下船した。追い風が吹いて来たのに。目指す場所は、後少しなのに。
ドーム55000人のハイフンの笑顔をもってさえも田口の考えを覆させられなかった。だからメンバーは、力が及ばなかったなんて思わないで欲しいです。

今は焦らずゆっくり心に負った傷を癒やして欲しいです。
いつだってハイフンは、KAT-TUNを待ってるんですから。

ハイフンの前に、燦然と立ち不死鳥の甦るそれが「this is the KAT-TUN」ですもんね。

| みさまま | 2015/11/25 17:48 | URL |

こんにちは。
今日のワイドショーを改めて見ましたが…



3人の焦燥感、悲壮感に比べて、田口の前をキリッと見て、メンバーを普通に?見て?総てが … 複雑です。



2度も辛い思いをしてきたのに、一番解っているはずなのに

それでも辞める! 辞めてまでしたい事って何なんでしょう。思いは人それぞれだからどうにもなりませんが…

やっと、4人とハイフンが頑張って、良い方に進んでいた今、本当に残念だし、悔しいです。

今は、3人に着いて行くだけです。

| カナ | 2015/11/25 11:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/11/25 10:09 | |

人の人生なんだからしょうがないじゃん笑
好きにさせてやれよ

| ジャニオタ痛いな! | 2015/11/25 09:51 | URL |

こんにちは。
いまだに、モヤモヤしています。

じゅんのには、いろいろ聞きたいし、これ以上は想像するしかないでしょうが

昨夜の映像
映像だけ見たらじゅんのは当事者?ですから、もう前を見ているから?スッキリした顔で、精一杯頑張っていたかもですが…

なんか3人を見ていると正直
何だかな~、じゅんのと納得できないし、じゅんのからは心に届きませんでした。


私は亀ちゃんファンですから、KAT-TUNファンですから、亀ちゃんを悲しませる、辛い思いをさせる事は嫌です。

私は3人だけを応援します。

せっかく素晴らしい番組もCMも軌道に乗ってきましたのに

本当に悔しいし、悲しいし、辛いです。

| 蓉子 | 2015/11/25 07:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/11/25 05:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/11/25 04:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT