☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想いよ届け!!ー要望のはがきを書きましょうー

友達から教えてもらいました。

ファミクラには、毎日すごい数のハガキが届いているそうです。
また、要望別に毎日集計して、事務所に連絡してるいるそうです。


私たちの声を届けるためには、頑張ってファミクラに要望書を送りたいですね。

官製はがきに、大きな字で要望内容を書きます。

私は・・・

・KAT-TUNを存続させてください!
・10周年の記念ライブを行ってください!
・ライブツアーをぜひ行ってください!
・新曲のリリースをお願いします!

の4種類を、毎日書いています。

今の想いを端的に書くことが、効果があると思います。

送り先↓

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー B1F
ジャニーズファンクラブ 「KAT-TUN」係

裏面には、住所、氏名、FC会員番号を明記のこと。
(会員番号は強制ではありませんが、書いたほうがいいらしいです)

はがきを出したことがない方も、ぜひ出してください。
今、やらなきゃ、想いは伝わらない。
3人がKAT-TUNを存続さえたいと思っても、事務所がOK出さなければ存続できない。

今こそ、ハイフン力を発揮するときです。

そして、私たちの想いと願いが叶うことを祈るばかりです!!


昨日のGoスポの亀、かわいかった。
上手にいじってくれた上田さん、ありがとうございます。

ゆちぺも更新されましたね。

まだまだ混乱しているハイフンたち。
いろいろな考え方があると思います。

ただ、明日から12月だし、もうグジグジ言っても仕方ないのだから、前を向いて歩いていくしかない。
ドラマも始まるし、その新曲がKAT-TUNになればいいなと願ってます。


想いよ、届け!!




要望書の送り先&メール先

タメ旅
〒107-8066 東京都港区赤坂5-3-6 TBSテレビ 『KAT-TUNの世界一タメになる旅! |』係。
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム


少プレ
ザ少年倶楽部 プレミアムご意見・ご感想

亀ラジ
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT:メッセージお待ちしています


シューイチ
シューイチ みなさまの声


がつーん
email:kat-tun@joqr.net
ハガキ:〒105-8002 文化放送 KAT-TUN のがつーん係




《第39回 日本アカデミー賞》
【話題賞 候補】「ジョーカー・ゲーム」、「バンクーバーの朝日」
俳優:亀梨和也

投票はこちら

Hat GrandPrix 2015

投票締め切りは、 11月30日(月)です。

Hat GrandPrix 2015 投票フォーム

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀の新CMのことです。





亀の新CMのお知らせが来ましたね。

KAT-TUN亀梨和也のソロ楽曲がCMソング初起用

 KAT-TUNの亀梨和也が、12月1日(火)から全国で放送が始まるジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」の新CM「トキメキを奏でる」篇に出演することが明らかになった。自身初のジュエリーブランドのキャラクターに就任する亀梨が、CMでは初となるギター演奏を披露している。
 さらにCMソングには亀梨のソロ楽曲「VANILLAKISS」が起用されている。亀梨のソロ楽曲がCMタイアップ曲となるのは今回が初という。
 パリのアパルトマンをイメージした部屋で、プライベートでも趣味というギターを奏でながら、女性用ジュエリーをアピールする。
 ダイヤモンドの輝きを映像に写し込むのにスタッフ一同が苦労する中、亀梨の演技とは関係ないところで、NGが出てしまうハプニングがあったものの、亀梨本人は常に笑顔で撮影に臨んだ。(こちら


WSでも流れたそうですね。
明日からのオンエア、楽しみです。

亀のCM出演、本当にうれしいです。
これがKAT-TUNを構築する起爆剤になるのではと密かに思ってます。

「いろいろと作戦会議をしている。」と語ってた亀。
きっと、これから、たくさんのサプライズを見せてくれるんだろうな。
プラスをなことばかり叫んで、それが叶うことを信じていきましょう!


| KAT-TUN | 20:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

立場を変えて

「田口が理由を言わないのは、ファン、メンバー、関係者以外の人の為…ってことですよね。」って書いてらっしゃる方がいますが、果してそう言い切れるでしょうか?
メンバーに影響があるから言えない…との可能性は無い!とは言えないと思いますよ。
あくまで可能性としてですが、そうであれば断言するのはいかがなものかと。

私も亀坦でありKAT-TUN坦ですが、ついこの間まで同じハイフン仲間であった田口君のファンに対して、余りにも配慮が無さすぎるのではないか?と、とても残念です。
このブログは田口君ファンの方も読んでる筈で、一番辛いのは、どうしたらいいか分からなくて悩んでいる田口君のファンだと私は思います。
だってもし私の立場が逆だったら…って考たら、とてもryuryukoさん達の様には断ち切れないと思いますからね。私はKAT-TUNのメンバー皆が好きだし、亀ちゃんは大好きだし、亀ちゃんがそういう決断をするにはそれだけの理由がある筈と信じているので、どうしたらいいのか?かなり悩むと思います。

| ズンコ | 2015/12/02 18:59 | URL |

気持ちいろいろ、、揺れたけど、、
やっぱり私、田口くん嫌いにはなれないみたい
がつーんで
「いつか世界取りたいね」って言ってたよね
「KAT-TUNで取れよ」中丸くんと同じ気持ちで突っ込んだわ
やっぱり、田口くんの今後の事だって、心配してしまうしね
そして、
一番気になるのはKAT-TUN
私はね、亀坦だから、何があっても亀ちゃんについて行く
でも、KAT-TUNが存続してくれるなら、それが一番いいに決まってる
KAT-TUNの音楽は世界に誇れるものです!
KAT-TUNにしか発信できない楽曲が沢山ある!!
これからもKAT-TUNには発信し続けて欲しい
KAT-TUNをなくしてはならない

| 琴音 | 2015/12/01 20:41 | URL |

初めてコメントさせて頂きます。
ガツーンを聞いて、自分のファンにさえ誠意のないジュンノは即刻退所してほしいです!…今さら「ジュンノやめないで!」と書いても意味がなく、今の3人でKAT-TUNを存続させることが大事なので…「3人でKAT-TUNを存続させて下さい!」
「冠番組も3人で続けさせて下さい!」
と一目見て要望がわかる書き方で書くことが大事だそうです。ゴチャゴチャ書いたら、事務所にストレートに伝わらないそうです。

| 福岡のファン | 2015/12/01 13:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/12/01 09:30 | |

こんにちは。

田口からの説明は無し
例えばですが…話す事で迷惑がかかる人がいる?メンバー、ファン、関係者以外の人と言う事ですよね?

何かおかしいですよね。そちらが大事?なの?

生活の為にお仕事をしないといけない。どんなお仕事かとか詳しく言わなくても良いんですよね。 子供の頃からジャニーズしか知らないから、他の世界に行ってみたくなったとか。
普通の生活をしてみたいとかで。

最悪は、嘘でも良いと思うんですよ。

嘘は嫌だと言うかもですが、場合によっては良い時もあると思います。今は、少しだけでも理由を言うのが人間としての優しさ、思いやりだと思います。

脱退は決まってる事ですし、去っていく田口は良いですが、自分で決めた事ですから、残された人達はこの先、ずっとひきづって行く事になるのですよね。

何か田口、大丈夫なの?とも思えます。田口の周りの人間は大丈夫なの?と。どんな出会いをして、どんな良い話を聞かされて、これからの人生を変更する事になったの?と。

私のただの想像ですが。
私の気持ちは決まりました。
3人を全力で応援するのみです。

| - | 2015/12/01 07:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT