☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JOUER LA LUNE

昨日から、全国放送となった「JOUER LA LUNE 」の新CM。

Bijoudeの新CMのイメージキャラクターは亀梨和也さん

2015年12月1日よりBijoudeの新CMが全国放映されます。
その中で登場するのがBijoudeの新作ジュエリー、フランス語で「奏でる月」を意味する「JOUEA LA LUNE – ジュエ ラ リュンヌ」のセットジュエリー。Bijoudeの新イメージキャラクターの亀梨和也さんがネックレス、リング、ブレスレットの女性物のジュエリーを身に着けてギター演奏を披露して下さっています。
さらにCMソングには亀梨和也さんのソロ楽曲「VANILLA KISS」。
さりげない日常のワンシーンのような亀梨和也さんの溢れる魅力と、「JOUEA LA LUNE – ジュエ ラ リュンヌ」が艶やかに輝く一瞬をお楽しみ下さい。

JOUER LA LUNE

「輝いた分だけトキメキがある」

「奏でる月」を意味するBijoude2015A/W新作モデル
「JOUER LA LUNE - ジュエ・ラ・リュンヌ」。

「女性らしさ」と「成長」の象徴と云われる月が満ちた時、
艶やかなひかりが貴女から溢れ出す。
満ちては欠け進化と変化を遂げる月のような輝きを永遠に。


HPで映像を見ましたが、見とれてしまう。
亀の色っぽさに、うっとりしてしまう。


HPになかなかつながらなくて、ものすごいことになっていましたね。
恐るべし亀担です。

亀が身に着けていたものは高いそうだけど、亀梨和也CM着用モデルジュエリーはお手頃でびっくりしちゃった。
お友達もさっそくお店に行って買ったと言ってました。
私も行きたいなあ。
リーフレットほしいなあ。


それから、ライジン。


HPにライジンのポスターがアップされてます。

こちら

そして、お友達からが行ってきた桜木町のライジン亀の写メ。

_30554.jpg   

こういうイベントに1回は行ってみたいなって思います。


要望の書き方は、こちらです。


Hat GrandPrix 2015 投票フォーム


タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




怒涛の1週間が過ぎました。
この苦しい気持ちをどうしたらいいかわからず・・・、気付けばあっという間に時間が経ってしまいました。

いろいろな受け止め方や考え方、想いがあります。
でも、時間の経過とともに、少しずつ前向きな気持ちになってきました。

そして、ハイフンとして、KAT-TUNの存続を願い、今のKAT-TUNを応援しなきゃって思うようになりました。
もちろん、まだまだ複雑ではあります。
時々、苦しくなるときもあります。

でも、ネガってばかりいても何も始まらない。
その暇があったら、要望書を書きましょう。
仕事をしてお金を稼いで、ライブ費用に充てましょう。

昨日の番協レポを読んでいたら、歌って踊っている彼らに会いたくなりました。
春コン、ぜひやってほしい!
だから、せっせと要望書を書いています。




| 亀梨和也CM | 02:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

南青山店

南青山店に行ってきました!
入るなり店員さんから「亀梨くんのですか?」と言われ・・・
ちょっと恥ずかしかったのですが、おかげでCMメイキングの流れるテレビ前の椅子に座らせて頂き、亀ちゃんを頑見してきました。社長から日本一女性物のアクセサリーが似合うと言われてました。 次は男性物のアクセサリーのCMもどうですか!!

ryuryukoさんの分のリーフレットも頂きたかったのですが、1人一部だと言われてしまって・・・ごめんなさい。

それからアクセサリーは予約販売だそうで(HPに記載されているらしい)納品まで2ヶ月かかるようです!

| Mayumi | 2015/12/03 12:51 | URL |

ryuryukoさん、こんにちは。
本当に怒涛の1週間でいっぱい泣いたし、辛い想いもしました。けれど、今までKAT-TUNからもらってきた夢や希望、生きる勇気は半端無くて私の生きがいです。
だから、毎日沢山の要望はがきを書いて送っています。
亀ちゃんが一番大切にしている場所、亀ちゃんが一番亀ちゃんらしくいられる場所をなくしたくない。そう思っています。
ryuryukoさんのブログで沢山の勇気をもらっています。
本当にありがとうございます。
ハイフン一丸となって頑張りましょうね。

| みちこ | 2015/12/02 09:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT