☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウコン

KAT-TUNがジャニーズのカウコンに出演することが決定しましたね。
今まで、年末年始はお休みを代わってもらっていたので、今年はがっちり仕事です。


私なんて、J-webのお知らせがきてから、KAT-TUN事務局よりカウコンのお知らせのメールが来ましたからね。
KAT-TUN事務局の仕事に驚きましたけどね。

それから、今回は、アンケートがあります。

今回初の試みとして、公演中に披露する曲をファンの皆様からのアンケートで決定します。
回答は、受付期間中一人1回まで。
是非、ご協力ください。

◇アンケート内容
・「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」で聴きたい曲
・あなたが見たい夢の2ショット

◇回答期間
・12/13(日)23:59まで


うーむ、1曲に絞るのは、難しいですね。
カウコンには参加できないけれど、このアンケートはできるので、なんか少しだけ参加しているような気がします。

アンケート、グループ別に数が出るのかな?
もし、そうなら、頑張ってアンケートに答えたいですね。

それと、怪盗山猫HPのアクセスも毎日行っていきましょう。
あ、タメ旅も!

怪盗山猫

タメ旅


要望の書き方は、こちらです。

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




まだ、混乱しているハイフンは多くいると思います。
いろいろな意見があり、どの意見が正しいのかどうか、それは個々の考え方によると思います。

ただ、10日経って、複雑な気持ちではあるものの、現実を受け止めようとして前を向き始めているのではないかと思います。
今までもそうであったように、周りの雑音に惑わされず、自担の発することのみ信じ、彼らとともに前に進んでいくことが大事なんだと思います。

特に、今はKAT-TUNの存続を願うことが大事なのでは‼︎


そうそう、昨日のテレビを見ていたら、青春アミーゴの曲が使われていて、すごくうれしかった。
前も、ジョーカーゲームの曲が使われているのを見たし、彼らの楽曲をどんどん使っていただきたいですよね。

それから、大きな声では言えませんが、「単独カウコン、来年は復活してください!」と、はがきに書いてます!
来年のことを書くと鬼が笑うかもですが、笑われたって構わない。
ぜひ、実現してもらいたいです。




| KAT-TUN | 13:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん 今晩は。田口脱退発表後も普通にタメ旅で楽しそうな4人を見て、盛り上がる少プレの収録の様子をTwitterで知る。脱退発表後も普通にWeb更新をする田口。1ヶ月前と何も変わらない風景なのに、毎日KAT-TUN存続の要望のハガキを書くハイフン。この矛盾が上手く消化出来ません。でも前を向くしか道がないですよね。

田口の30歳を前に将来を考え選んだ決断も分かる気がします。でも今年楽しみにしていたツアーやカウコンもなくそれでも楽しい10周年が来ることを待ち望んでいたわけで。どうして10周年イヤーが終わるまで待てなかったのかなあと又思考の迷路に迷い込んでしまいます。

そう言っても今の私たちに出来る事は、KAT-TUN存続のハガキを書き続ける事しか無いんですよね。

| みさまま | 2015/12/04 18:33 | URL |

子供の頃、「白いアイドル」ってマンガ読んで
女の子との愛を選んで引退しちゃうなんて純愛だ~~~なんてキュンキュンしたものだけど
実際はキュンキュンというわけにはいかない
でも、、田口くん、
事務所を退所とは言ったけど、
芸能界を引退しますとは言ってないですね
そうなると今は、、何も言えないでしょうね

KAT-TUNの存続
存続しても
なかなかの茨の道かもしれない
戦い続けて 勝ち残っていかなきゃいけないから
自分が戦士になった気分になってしまったけど
KAT-TUNが勝ち残っていく為には
我々も一緒に戦い続けねばならぬ

最初は田口くんの事があったから苦しいのかと思ってたけど、
私もいつ何時、何があるかわからない年齢?
そうなると、、今、今、今、、
今、自分に出来る事精一杯やって
そして、今の彼らをしっかり見ておかなくちゃ

| 琴音 | 2015/12/04 17:12 | URL |

確かに皆さんの仰る通りです。

確かにこちらはryuryukoさんのブログなので、ryuryukoさんの思うように書かれて当然ですし、以前私も同じ様に書いていました。
それはryuryukoさんがどんな時も冷静でいらしたからです。今回はそれだけ衝撃が大きかった…ということなのでしょうが、正直その言葉に驚きただただ冷静になってほしかった。それだけです。
私も言い過ぎを反省し、ただ一点KAT-TUN存続の為だけに頑張りたいと思います。

| ズンコ | 2015/12/03 23:37 | URL |

当事者にしか分からない


ryuryukoさん
責任の重いお仕事を毎日前向きに勤めながら、ブログも綴ってくださってありがとうございます。
ryuryukoさんの想いを読むことが楽しみで更新されていると嬉しくなります。

どの立場の人にも思いやりを持つのはもちろん大事なことでしょうが、自分のブログに自分の考えや気持ちを綴ることのどこが間違っているのですか?

ブログの影響力とかを考えましょうなどと言われたら、八方美人的なことばかり綴らなければならなくなります。
わたしはそんなブログより、ryuryukoさんのように書く人の体温を感じられるブログが好きです。

今回の件の真実は当事者にしか分からないことです。
ただ、一つだけ明らかなのは、わたしたちハイフンを落胆させたこと、田口クン担を絶望させたこと、それは明らかな事実です。

わたしは今更田口クンに脱退・退所を取り消して欲しい、KAT-TUNに戻って欲しいとは思いません。

3人がKAT-TUNを守って続けてくれるなら、わたしも力一杯3人を応援します。

ryuryukoさん
これからもryuryukoさんらしくご自分の考えと想いを綴ってくださいねo(^-^)o

| りう | 2015/12/03 19:58 | URL |

彼なりの…

KAT-TUN存続のために気持ちを切り替え、前を向いて行かなければならない時に
ぶり返すようで申し訳ない気持ちだけど

アイドルとしての「義務」を考えた場合、アイドルは夢を売る仕事だから
理由を明確にすることで…
夢を壊し、今以上にファンを失望させ、誰かに迷惑をかけ、誰かを傷つけることになるなら
自分は理由を知りたくない
知れば余計に辛くなるだけだと思うから

彼の気持ちが離れたことは悲しいことだが、もうどうすることもできない
グループを守るために離れた気持ちを隠したまま
取り繕って、ファンを欺いたまま、虚像を見せ続けるのは、虚しいだけだ
彼としてもそれが納得できなかったから、決断した時点での発表になったのだろう

彼が脱退することで大勢の人に迷惑や心配をかけたことは事実で
グループのダメージやメンバーへの影響力を考えると
とてもいい決断だったとは思えない

ただ、彼が理由を明確にしないのも早く発表したのも
彼なりのやり方で、それが彼の義務のとり方だったのかもしれない
と、個人的には理解した

ということで、これからは前を向いて行きたい

| 独り言 | 2015/12/03 19:47 | URL |

こんにちは。

人それぞれの考え、その通りだと思います。
なので、他の人の考えを否定?するのはおかしいと思いますし。

私は、ほとんど切り替えが出来ました。

複雑ではないの?と言われましたら、少しはありますが。

今までの二回も割りきるのは早かったです。正直には、割りきるよう努力しましたが。

一回目は、本人の希望
二回目は、本人の行動によっての自己責任。

じゅんの…悩みながらも、引き止められながらもの本人の決断!

じゅんのの人生ですが、3人においても人生です。生活がかかっています。

私は、契約上の問題もあるのかもしれませんが、一秒でも早く3人とハイフンとでスタートを切りたいと思います。


事務所にしましたら、いろいろあるGが無くなっても平気?ですよね。

KAT-TUNを無くしたくはありません。
要望…より頑張りたいです。

| kANNA | 2015/12/03 14:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT