☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「怪盗山猫」キャスト決定


山猫を追う雑誌記者 勝村役  
成宮寛貴さん

天才ハッカー 真央役      
広瀬すずさん

山猫捜査班新人刑事 さくら役
菜々緒さん

カリスマキャスター 藤堂役
北村有起哉さん

チーム山猫 謎の美女 里佳子役
大塚寧々さん

信念で山猫を追う関本役
佐々木蔵之介さん

豪華なキャストだなあ。
広瀬さんはよく知らないけれど、それ以外の役者さんは、みんな好きな人ばかりで、それだけでも楽しみ。
3人の化学反応がどんなふうになるか、ワクワクしてる。


山猫の台本。
今週くらいにクランクインかな。

このドラマが、亀の俳優としての大きなステップアップとなりますように!
そして、主題歌がKAT-TUNになりますように!


それから、昨日のGoスポ。

1打席対決。
直球で勝負してないと言う上田さんに対して、勝ちに拘って自信のあるツーシームで勝負したと笑顔で答える亀。
その笑顔の下に隠された負けず嫌い感が、めちゃくちゃ萌えた私。

それにしても、亀の笑顔がかわいすぎる。
本当に、癒されるなあ。



こちらも頑張りたいです!


要望の書き方は、こちらです。

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





この記事の書き出し部分。

「KAT-TUN」の亀梨和也が、痕跡を残さず窃盗を繰り返しながらも悪事を暴く謎の人物を演じる2016年1月スタートの新土曜ドラマ「怪盗 山猫」。このほど、本作で亀梨さん演じる山猫に翻弄される雑誌記者&天才女子高生ハッカーを、成宮寛貴と広瀬すずが演じることが分かった。


「KAT-TUN」のっていう書き方に、すごく胸が熱くなった。
今まで何度もそう表記されることがあったけれど、今、このとき、すごく心に沁みてくる。

それから、このツイ。


こちらでは、ZIPが6時30分からなのでリアタイできませんが、こうやって紹介してもらうのはうれしいですね。
ハイフンさんもだけど、きっとKAT-TUNに興味持たれている方も買ってくださっているのではないでしょうか。

これがKAT-TUNなんです。
KAT-TUNの世界なんです。
KAT-TUN王国なんです。

だから、KAT-TUNはなくしちゃダメなんです。
KAT-TUNは永久に不滅なんです。

KAT-TUNの存続、来年の春コンなどなど、私たちの想いをどんどん届けましょうね!!
念じれば必ず叶うはずです。


| 怪盗山猫 | 11:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/12/08 02:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT