☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輝き続けるために必要なものーWiNK UP1月号ー


まるで妖精。
美しく可憐なんだけど、信念を感じることができる。
そんなショットの数々に、目が釘付けになった。

自分が輝き続けるために必要なものは、「体力」、「睡眠」、「人」と語る亀。
「人」とは、周りのサポートや歓声だと。

自分一人で何かができるわけでもないし、いろいろな人たちの関係性や受け取ってくれる人たちがいるからこそ成り立っている・・・
体力と睡眠があっても、自分一人だけだったら輝くことは不可能だと思う・・・

亀は、いつも「自分」がではなく、「相手」がだ。
それは、自分が常に周りから支えられているからだと思う。

そして、10周年について。

10周年となる来年はファンのための1年であるようにしたいと考えている・・・
ファンのために、返せる気持ちをちゃんと持って挑みたい・・・
個人的にもそうだし、グループとして何か新しいアプローチを提示できるようにっしていかなきゃならない・・・
これは、2016年の目標でもある・・・

本当に亀は、いつも「相手」である、私たちのことを一番に考えてくれている。
そんな亀の気持をいつも感じることができて、うれしい。

この取材のときは、脱退が決定してなかったよね。
このときは、着々と10周年に向けての作戦会議をしていたのかな。
それとも、グループ存続の話し合いをしていたのだろうか。
いろいろなことを考えると、胸がいっぱいになり涙が出てきちゃう。

今、亀は何を考えてるだろうか。
グループ構築、10周年に向けての計画の練り直し・・・。

彼らは、もう前に歩き出していると思う。
そう、きっといい方向に。
必ず、私たちファンのことを思って、うれしいお知らせをくれると思う。

亀、竜ちゃん、ゆっちが輝き続けるために、私たちの声援が必要なら精一杯する。
要望書も書き続ける。

KAT-TUN存続はもちろんのこと、10周年をいい形でスタートさせたい。
KAT-TUNとの絆を確認し、さらに強固なものにしたい。
そう願って、私たちの想いを届けたいって思う。



こちらも頑張りたいです!


要望の書き方は、こちらです。

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





今日は忘年会で、3年前から、忘年会の風景の写真をエンドロールに流すのが私の仕事になっている。
そして、毎回KAT-TUNの曲を使っているんだけど、今年は「4U」を流そうって決めてた。

昨日からPCにその準備をしてたんだけど、4Uを聴くと胸がいっぱいになって涙が出た。
これ、流したら、忘年会でも泣いちゃいそうな予感がする。


ゆちぺのレコーディングという文字に、うれしいんだけど、みな想いは複雑。
あれやこれや考えてしまう。
すっきりしない。
24日以来、ゆっくりと眠れたことがないし、体調を崩している人も少なくないと思う。

来年の1月からは、亀の新ドラマも始まる。
このドラマを契機に、新たにグループ構築したKAT-TUNの活動を再開してほしい。
そして、すばらしい2016年となることを祈ってやまない。



| 亀梨和也雑誌 | 12:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4U泣いてしまいます。(歌い出し田口くんだし)

聖脱退後鎖コンDVDを観たいと思わなくなり全く観てないのですが、24日以降4人のDVDも避けてましたが、モヤモヤしつつもqコンを観たら何故かFIRE and ICEで号泣してしまいました。
カウコン'13を思い出してしまったようで・・・
楔ミニアルバム収録曲は、特にあの時の想いが大き過ぎて涙ぐんでしまいます。

前向きになれるお知らせが早く欲しいです!








| Mayumi | 2015/12/11 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT