☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪盗山猫クランクイン


ドラマがクランクインしたんですね。
寒い中の撮影だから大変だと思いますが、出演者のみなさん、スタッフさんが、うんと暖かくして風邪をひきませんように。
楽しいドラマ、楽しみにしています。


それから、スポーツ報知の徳島アナの記事の中に、亀のことが載っています。

どんな番組でも器用にこなせる反面「全てが中途半端になっているんじゃないか」と思い悩んだこともあったという。迷いを察した「Going!―」キャスター・亀梨和也(29)から、あるとき「自分もアイドルだけじゃなくて、演技もキャスターもさせてもらってる。でもさあ、全部完璧にやればよくない?」と声をかけられた。アッサリとしたコメントのなかに全てが詰まっているような気がして、肩の力が抜けたという。
【コレ見て!】日テレ・徳島えりかアナ「第92回 東京箱根間往復大学駅伝競走」


これは、何事も全力で取り組む亀の仕事に対する考え方ですよね。

KAT-TUN:亀梨和也、俳優:亀梨和也、キャスター:亀梨和也、プラベの亀梨和也・・・。
仕事をするたびに、それぞれの仕事におけるスイッチの切り替えがうまくなってきているって感じがします。

そして、年齢を重ねるたびに、ますます魅力的になってきている。
だから、亀に対する想いがどんどん大きくなっていくんだと思います。


それと、カウコンの当落が始まりましたね。
当選した方は、ぜひ楽しんできてください!


明日の昼までなので、まだ投票されていない方はお願いします!


要望の書き方は、こちらです。


1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





出演者の方々のつぶやきや、成宮くんのLINEを見ていると、楽しいドラマなんだろうなって思います。

ファーストクラスを観て以来、菜々緒さんが好きになった私。
彼女は、演技がうまいとか下手とかじゃなくて、いろんな役を彼女なりの味に仕上げていますよね。
今出演しているドラマ「サイレーン」での役は、本当に悪女そのもの。
怖いですもん。

そんな殺人鬼から刑事になるなんて、どんな感じに変身するんでしょうね。
これも、楽しみのひとつです。

私は、独自の持ち味を持っている役者さんが好きです。
亀もいろんな作品に出演するたびに、演技もうまくなっているし、それ以上に亀の持ち味がどんどんうまくなっていると思います。

役者:亀梨和也。
今回は、どんな山猫を魅せてくれるのか、とても楽しみです。



| 怪盗山猫 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT