☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Peak

この曲、KAT-TUNの曲の中で、1、2位を争うくらい好きな曲。

1人留学しちゃって、雑誌以外にメディアに出ることも少なくなり、1周年のお祝いないころ。
少クラでこの曲を歌った彼らのかっこよさに、目が釘付けになった。
KAT-TUNの真骨頂を見た。
KAT-TUNは大丈夫だと思ったし、勇気づけられた。

だからかな、自分が辛いときは、結構この曲聴いたり自分でも歌ってる。
頑張らなきゃって思える。

だから、今の時期に、亀ラジでこの曲をかけてくれたことは、本当にうれしい。
同時に、KAT-TUNは大丈夫だって思えた。
「安心して」っていうメッセージが込められていると思った。

きっと、今も着実にグループ構築をしているよね。
10周年のお祝い作業をしているに違いない。

亀ラジで、来年は亀にとって運気がいい年だと言っていた。
そう、きっと、来年になったら、今の悲しい想いなんて吹っ飛ぶに違いない。
それくらい、彼らとの最高の時間をたくさん過ごすことを熱望している。

10周年は、KAT-TUNを最高に盛り上げていこう!
ピーク目指して、一緒に歩んでいきたい!!


それから、ラジオでの新しいl企画を募集してますよ。

ショートラブストーリーのシナリオ。
2016年1月2日、223回の放送に向けて、にみんながハッピーな気持ちになれるメール。

私も、考えてみます!




要望の書き方は、こちらです。


1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





「来年の春くらいまでは、田口君もね、(タメ旅に)出演しますから。」
「4人のKAT-TUNの時間を楽しんでいただけたら・・・。」

複雑な想いは、まだぬぐいきれない。
だから、4人のKAT-TUNを観ていて、心の底から楽しむことはできないっていうのが正直なところだ。

でも、亀は、ファンが混乱していることも、不安に思っていることもすべて知っていると思う。
大人の事情で、表立って言えないことも多々あるけれども、その中で上手に私たちに発信してくれる。
本当にうれしい。

5人になったときは、ある程度わかっていたにも拘わらず、ショックだった。
だから、4人になったときと今回は、信じていただけにショックは隠しきれなかった。

人間は、日々経験を積み学んでいるから、生きていく過程では考え方が変わっていくのは当たり前だ。
それは重々承知しているつもり。
でも、特に仕事の場において、自分の発した言葉には責任を持つべきだと思っている。
責任が持てないなら、言わないほうがいいよね。

亀は、そのことをちゃんとわかっているから、決して無駄なことは言わないし、言うことも一貫している。
考え方が、ブレてない。
だから、信頼できるし、亀の発することだけを信じていればいいと思ってる。
そして、できるだけ早く、新たな活動の発信をしてもらいたいと願っている。

そして、亀の名言。

準備って、本当に大事。
いざその場になったときに、自分を相当助けてくれるものだ。
自分一人でで規制してやることは難しいことかもしれないが、それがきっと何より自分を救ってくれる一番のものになる。


心に沁みてきます。


| 亀梨和也ラジオ | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT