☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

導く・・・

今日は、テレビ誌発売日。


今後も、テレビ、雑誌がどんどんあると思います。
とりあえず、私が今まで把握したものは以下のとおりです。

テレビ番組(レギュラー番組以外)

12月16日(水) 20:00~      ザ少年倶楽部プレミアム(KAT-TUN)
          19:00~      2015FNS歌謡祭 THE LIVE(KAT-TUN)

12月24日(木) 18:30~       モニタリング(KAT-TUN)

12月25日(金) 19:00~       Mステスーパーライブ2015(KAT-TUN)

12月28日(月) 23:35~       KAT-TUNの世界一タメになる旅SP(KAT-TUN)

12月31日(木) 23:45~      ジャニーズカウントダウン(KAT-TUN)

1月1日(金) 18:00~         ウルトラマンDASH(亀)

1月15日(金) 19:56~       世界番付(亀)

1月16日(土) 19:00~       志村どうぶつ園(亀)
         21:00~       怪盗山猫

2016年(放送日未定)       ゼウス(竜、雄) 


雑誌

12月22日(火)         MAQUIA(亀)
                 MYOJO、ポポロ(KAT-TUN)  
                月刊TVnavi(KATーTUN・亀)

1月4日(月)         TVぴあ(亀)
                TVガイド(KAT-TUN)

1月7日(木)         S cawaii!!(亀)
                 duet、POTATO、WINK UP(KAT-TUN)

1月8日(金) オリ☆スタ(亀)

1月9日(土)         TVfanCROSS(亀)

1月12日(火)        TV LIFE Premium(KAT-TUN)
                野性時代(亀)

(12月14日現在)


忘れてはならないのが、BijoudeのCMCMの放映スケジュール。

【Bijoude×亀梨和也さん全国ネットCM予定(フジテレビ系列)】
2015.12.15(火) 21:30~  「ウワサの食卓」
2015.12.29(火) 21:00~「RIZIN」
2016.01.02(土) 22:00~「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP(仮)」

各地方は、「2016年1月より増えますので暫くお待ち下さいませ。」とのこと。


明日以降、ブログトップに今後の予定を貼っていこうと思っています。

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




たくさんのテレビ誌。
11月24日以前の取材だと思いますが、テキストを読むとすごく複雑です。
なんかなって思います。

そんな中の、竜マニュ。
読んで涙が出ました。

そして、彼らは、新たなKAT-TUNとしての形を整え、作戦会議をしているんだと確信しました。
KAT-TUNは、絶対になくならないと。

亀は、ファミクラに現れ、ライブをやるって言ってくれた。
ゆっちは、グループ構築をすると言ってくれた。
竜ちゃんは、導くと言ってくれた。

そのすべてが、私たちファンのことを思っての言葉です
今回のことで一番苦しいはずの3人が、一番悔しく思っているのにも関わらず、自分たちでなく私たちファンを心配してくれている・・・。
ハイフンとしての幸せをすごく感じましたし、これからもずっと彼らを応援していきたいって思いました。

今後のことは、まだはっきりと発表はありません。
けれど、必ずいいお知らせがあると信じています。

そして、全力で突っ走って、私たちを導いてください。
私たちハイフンも、全力でついていきます!!


| KAT-TUN | 19:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きっと!

こんばんは(^.^)
久しぶりのコメントになってしまいました<m(__)m>

あの衝撃の発表から3週間
さまざま雑音に気持ちが右往左往する中、KAT-TUNを守っていこうとしているメンバーたちの温かく心強い言葉、それぞれのレギュラー番組での真摯な仕事ぶりにこっちが励まされる毎日です(^_^;)

何がどうしてこうなったんだろう???という想いは拭えませんが、憶測に心乱されるよりただ彼ら3人の“これから”のみに想いを馳せながら、要望や感想メールなど私たちができることで彼らを応援していきたいと思います

わたしもryuryukoさんが信じるように、間もなくいいお知らせがきっとあると信じて待ちます(^.^)


| あゆみ。 | 2015/12/14 19:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT