☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNからのクリスマスメッセージ

KAT-TUNからのクリスマスメッセージが12月15日にアップされました。
これ、いつ撮ったんだろう。

亀とゆっちがはしゃいでいて、竜ちゃんが物静かな感じがしたけれど・・・。
動画メッセージに対して、いろいろな想いがあると思います。
けれど、亀からのクリスマスメッセージにドキドキしちゃいましたね。
勘違いしちゃいそうです。

ちなにみ、J-netのは3分42秒で、J-webのは29秒です。


昨日、ものまねグランプリを観ていた子どもたち。
「亀が出るよ!」っていうから観たら、ジャガーズが亀のものまねをしてくれた。
それも、「独特な手の振り方をしてファンのハートをつかむKAT-TUN亀梨和也」。

めちゃくちゃ亀を研究してる。
似てる。
あのお手ふりも、亀独特。

子どもたちは、「亀の真似より、うちわを持って倒れているファンがまるで母さんだ!」って言ったんだけど、確かにって思った。
実際に倒れやしないけれど、心の中では、亀のセクシーさに倒れんばかりだよね。
亀担の心理を忠実に再現してたって思った。

そして、何より、決勝で歌っていた青木隆治の「日本のミリオンアーティスト」の中に、亀とKAT-TUNの名前があったことに感動した。
「青春アミーゴ」修二と彰と、「Real Face」KAT-TUN。
すごくうれしかったし、記録って大事なんだって改めて思った。


それから、やっと捕獲できた「Bijoude」のCM。
フジ系での「ウワサの食卓」で、21:48くらいに流れました。
全国でオンエアしてくだっさってありがたい!

PCで観るのと違って、大画面は迫力がある。
本当に美しくて、セクシー。
素敵すぎる!
リピが止まりません。


さて、昨日は長崎でタメ旅のロケがあったみたいです。
まだタメ旅ツイッターがつぶやかないのですが、たくさんの目情がありました。


哀川さんも目撃されていたから、一緒のロケだったと思われます。

タメ旅の年末スペシャルは、タメ旅がオンエアされない私の地域でも、12月28日にオンエアされます。
めちゃくちゃうれしい!
これを契機に、タメ旅を放送してほしいなあ。


雑誌、まだまだ増えそうですね。


それから、TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の投票募集がスタートしました。
「A・作品賞(大賞)」、「B・主演男優賞」、「G・主題歌賞」にエントリーできます。
締め切りは、2016年1月4日(月)です。

TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の応募フォーム



そして、明日はFNS歌謡祭と少クラプレミアムの日。
楽しみです!


1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、タメ旅目情のことです。






【目撃情報まとめ】長崎 グラバー園でカステラを食べるKAT-TUNに遭遇 12/15 #タメ旅




| KAT-TUN | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/12/16 21:48 | |

ryuryukoさん
こんにちは、京都や長崎で目撃された方々のKAT-TUN、亀ちゃんカッコ良いとのツイが多かったですね!
また、WOWWOWでジョーカー・ゲームを見た方は、亀ちゃんを見直したとか、「今までバカにしててごめん」等のツイにドヤ顔して、3年半前に亀ちゃんに堕ちた時の事を思い出しました(笑)
最近でも演技力が乏しいJrがちょい役で出る事はありますが、長男の時代は酷かったと思うんです。 亀ちゃんを可愛がってくれている先輩だけど、アンチを生んだのもその方、当時の需要と事務所の方針だったのかもしれませんが・・・

だからジャニーズ所属というだけで毛嫌いしたり、出演映画やドラマに興味がない、観ないって事は理解できるんです。

でも一旦何気なく亀ちゃんを見たら、その魅力にノックアウトされると思うので、ジョーカー・ゲームやバンクーバーの朝日を地上波で放送して欲しいですね。

また、『怪盗 山猫』の番宣でバラエティーにもたくさん出て、ジャニヲタ以外の人々に亀ちゃんの魅力を気づいてもらって、ドラマもたくさんの人に見てもらいたいです。
(やはりその場合、白シャツを封印したほうが一般受けするんでしょうか?)

色んな想いがあるけれど、今日のFNSとプレミアム楽しみです。






| Mayumi | 2015/12/16 10:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT