☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪盗山猫 HPリニューアル!


HPもどんどん充実してきましたね。
だって、初回放送まで1ヶ月を切りましたもんね。

ワクワク、そしてドキドキしてます!

TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の投票

「A・作品賞(大賞)」、「B・主演男優賞」、「G・主題歌賞」にエントリーできます。
締め切りは、2016年1月4日(月)です。

TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の応募フォーム

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




KAT-TUNに対する様々な情報、いろいろな想いに、いろいろと考えちゃいますよね。

でも、少クラプレミアムやFNS音楽祭で彼らを見たとき、もう彼らは前を歩いているんだって確信しました。
今の彼らをみて、KAT-TUNを脱退した人たちは、覚悟がなかったのかもしれないと思いました。
メンバーであるゆえにいいこともたくさんあると思いますが、その分自由がきかないことも少なくないでしょう。
それでも、KAT-TUNのメンバーであり続けることは、覚悟がなければできなかったと思います。

もちろん、脱退した人が在籍していたときの彼らも、嘘偽りなくKAT-TUNに対して一所懸命だったと思います。
でも、仕事を一所懸命にすることは当たり前のことだと思うんです。

3人になってしまうことは、現実のことであり仕方ないことなんです。
仕方ないというとネガティブな発言みたいですが、私は違います。
次へのステップへいくチャンスだと思うんです。

今の彼らを見ていると、本当にいろいろなことを乗り越えてきて身に着けた風格さえを感じます。
だから、彼らは美しい。

とにかく、周りの雑音には流されない、いろんな人からの意見などにも惑わされないことが重要です。

彼らの発する言葉のみ信じる。
それが、すべてだと思います。





| 怪盗山猫 | 14:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryuko さん
いつも共感しつつ読ませていただいています。 でも私はプレミアムとFNSを見てやはり田口くんに辞めるのやめて欲しい、4人のKAT-TUNを見続けたいと思いました。

他局での共演なのに里見浩太朗さんにビデオメッセージを依頼してくれたNHKスタッフ、田口くんの誕生日祝いをする3人やFNSでのイノッチ等V6その他太一くんのラジオ等々、みんな田口くんを引きとめようとしているように思えてならないからです。

また、ベスア前のプレミアムのニセ取材で田口くんは、「誰かがいて成り立つ人間だと思うので・・・」という発言をしていて、一人では成り立たないと自覚している訳で、KAT-TUNを脱退したいなんて思ってないように思います。

でも、ベスアで脱退、退所宣言をしたのは田口くんで、その為に、春コンが白紙になり、今年のライブが2日間だけになって、シングルリリースは2月以降なくて、ガセネタかもしてないけど紅白出演を辞退・・・全部田口くんのせいかもしれないけど、でも田口くんを恨めない。

ベスアでの発表後は今後3人で活動していくんだから早く3人で活動して欲しいと思ったし、辞めたい人のいるKAT-TUNを見るのは辛いし嫌だとも思いましたが、田口くん辞めたそうに見えない。 そこはプロだから与えられた仕事を120%こなすのは当たり前の事だけれども、FNSもプレミアムショーも素晴らしかった。 心が離れたメンツがいるなんて信じられないです。

春以降KAT-TUNが3人で活動することになっても、変わらずKAT-TUNを応援し続けるけど、今は田口くんにKAT-TUNに残ってもらえる可能性を探りたいと思いました。

もちろん『怪盗 山猫』楽しみにしています。
セカンドラブは子供に見せられなかったけど、山猫亀は家族で楽しみます!!

| Mayumi | 2015/12/18 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT