☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願い

北海道の友達から、「2015年オリコンランキング・北海道」にKAT-TUNの名前があると教えてもらった。

S__4546562.jpg

北海道であれ、年間ランキングで名前が出るのはうれしい。
こういうことが励みになる。
いつの日か、また年間ランキングにKAT-TUNの名前があがることを願う。


クオコンのお知らせに、「東京ドームからスタート」とあった。
でも、それから時間は止まっている。

いろいろな想いはある。
でも、この苦しみはいつまでも続かない。
必ず、うれしいお知らせはある。
彼らとともに幸せを感じることができる。
そう信じるしかない。

ハイフンが願うことは、KAT-TUNがKAT-TUNらしくいつまで光り輝いてほしいということ。
ライブで彼らと幸せを分かち合いたい!
彼らのパフォーマンスのすごさを、多くの人に認めてほしい!

そして、今の一番の願いは、10周年を盛大にお祝いしてほしいってこと。
1周年も、5周年もできなかったんだもの、絶対にお祭り騒ぎしなきゃあ!!

年末年始で忙しくて、最近は要望はがきを書いてないけれど、やっぱり書き続けなきゃいけないって思います。


TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の投票

「A・作品賞(大賞)」、「B・主演男優賞」、「G・主題歌賞」にエントリーできます。
締め切りは、2016年1月4日(月)です。

TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の応募フォーム

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




会報を読んだ。
涙が出て止まらなかった。

ファンのみんなには笑ってほしい・・・
少しでもみなさんに幸せになってもらえるようなことをしたい・・・
上田竜也

皆さんの応援が、本当にありがたくて、ありがたくて・・・・
これから、その気持ちへのお返しをしていきたい・・・
中丸雄一

そして、亀。

僕らは、ファンの方たちがいて、スタッフさんたちがいて成り立っているので、自分たちの責任を全うしたい・・・
KAT-TUN自体も、KAT-TUNとしてうやってきたことも、もうこれ以上傷つけたくない・・・

「10周年を迎えるにあたって、支えてくれているファンの皆さんに、ちゃんとお返しをしないといけないし、新たな提示をしないといけないと思っています。」

彼らは、私たちファンのことを心配してくれている。
自分たちも大変な状況であるのに・・・。
とてもうれしいし、心の底から幸せに思う。

KAT-TUNとしての活動は、彼らだけで決めることができないことは十分にわかっている。
大変な問題も多々あるだろう。
今、それを一つずつクリアしているんだと思う。

そして、早く「東京ドームからスタート」の時間が、再開してくれることを願うばかりです。



| KAT-TUN | 11:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/12/30 22:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/12/28 22:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT